『ランキング参加中』 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2009年01月19日

マリー&トム坊や

かな〜り お時間いただきましたが

無事 葬儀も終わり 

オイラも日常生活へと戻りましたかわいい

ご心配してメールくれた ○えちゃん ありがとネ黒ハート



そして〜〜〜   なんと 9日から17日までの

 1週間

トム坊や が 

お泊りにきてたの〜〜
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今回は 伯母さんの息子さんが

「ありがとう会」という名のお食事会を開いてくれました




葬儀などで 1日中お留守番が多かったので

留守番慣れしてないトムちゃん を連れて

伯母さんの家へ〜〜
(ちゃんと許可とりましたのでご安心を〜)


亡くなった伯母さんの家には 

マリーちゃん(トイプードル)ちゃんがいるのよ

(以前紹介したことあるから覚えてるかな?)

DSCF6928.jpg



とっても 人懐こくてイイコなのぉぉ顔(メロメロ)


ささ。トムちゃん ごあいさつしてハートたち(複数ハート)

DSCF6914.jpg

ワンコ嫌いのマリーちゃんが興味を示しましたな顔(チラッ)


DSCF6915.jpg

チビらぁの中で 初めて高貴なお言葉をいただきましたぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



その後も・・・

DSCF6916.jpg

ワンコにどうやって近づいたらいいのか 

わからないマリーちゃん


DSCF6918.jpg


トム坊や 近づいてきてくれてることに

まーったく

気づいてません顔(イヒヒ)


それもそのはず。。。

トムが集中してたのは左斜め下左斜め下 ご飯。。。

DSCF6924.jpg


  がexclamation×2

もうちょっとのとこで

パパに阻止され

DSCF6925.jpg


怒られる・・・


exclamation×2


DSCF6926.jpg


まーったく反省しとらんがな


DSCF6927.jpg


プリンセスマリーちゃんには この生き物 何に見えてるんだろうね顔(イヒヒ)  




・・・・つーことで

マリーちゃんのお家にいれられる 

   下      下

DSCF6913.jpg



だんだん マリー&トムの距離も縮まり


トムが行くと ダッシュで逃げるマリー

でも 気になるのか そろそろおしりのニオイを嗅ぎに来るマリー顔(笑)




そのうち


ホネっこをもらって 食べる2ワン犬(笑)犬(笑)


DSCF6931.jpg

プリンセスらしい お上品な食べ方だわ王冠


DSCF6933.jpg


DSCF6932.jpg


DSCF6936.jpg


DSCF6930.jpg


こぉらむかっ(怒り)  トムやいexclamation×2

変なこと教えんでよろしぃexclamation×2顔(ぷんっ)


マリーちゃんも 可愛くたべなさい揺れるハート


DSCF6941.jpg


DSCF6942.jpg


こうして 夜も更けていくのでした・・・・・


DSCF6943.jpg

マリーちゃん  

今までずーっと一緒だった 伯母さんがいなくてさびしいけど

息子さんといつまでも元気でいてね



また トムちゃんとも 遊んでね〜Hello



ニックネーム みーたん at 17:36| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする