『ランキング参加中』 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2009年01月24日

いやぁ〜まいった。まいった。

前回 たくさんの「おかえり」コメ どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

みなさんの暖かい声が心に浸みわたり

気分もハレバレ晴れぴかぴか(新しい)


心と裏腹にこちらの天気は

昼ごろ チラホラ雪雪が降りました




心と裏腹なのは オイラの体。。。




今年に入ってから

マジでツイてない のよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

マロたん。みなさん。

聞いてくれる?

DSCF6944.jpg


今年の仕事はじめ

朝 いつものように 店のまえに

カラーコーン(赤いとんがり帽子のヤツ)を

おいてた時のこと。



たまたま カラーコーンの付け根が 割れてて
置くときに ビヨ〜ンダッシュ(走り出すさま)ってなったの。


そして たまたま オイラの手も一緒にビヨ〜ンってなって


自分の顎に 見事に

クリーンヒットどんっ(衝撃)パンチ


一瞬 バキって顎がずれる音がして

あたりが真っ暗  

自分で自分にK.O.負けッス顔(イヒヒ)


どうにか 持ち直し 普通に仕事したけど

しばらくは 何かかじると顎が痛くてさぁ〜


DSCF6945.jpg



顎が 治ったころ。

冷凍しといたオモチ食べようと思って〜


したら オモチくっついてるじゃんexclamation

いつものように包丁の背で はがそうとしたら

何を勘違いしたのか のほうで・・・・顔(汗)


その後はみなさんの想像通り〜ひらめき



モチがグラっ となって

小指を ザックリはさみどんっ(衝撃)



DSCF6949.jpg

あれ? マロたん ・・・。 聞いてくれないの?




ま。いっか〜。わーい(嬉しい顔)



んでね。 


小指も治って〜

この間の 水曜日

今度は
 
「ぎっくリ腰」

やっちまいました顔(なに〜)



さすがに 仕事お休みしてますウサギたらーっ(汗)たらーっ(汗)


整体にも 行って 

なんとか起きていられるようになったのが昨日。



今朝 起きたら

 寝違えてました〜
顔(笑)ハハハハハ

しかも Pちゃんだしぃぃ顔(イヒヒ)


もう 笑うっきゃね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



DSCF6950.jpg

イヤにスッキリ顔の マロも むかつくぅぅむかっ(怒り) 


DSCF6953.jpg

そうだ そうだーーexclamation×2

イチゴちゃん イケイケ〜〜手(グー)


DSCF6954.jpg

でたぁぁexclamation

男子お得意の 「聞こえません戦法」〜〜どんっ(衝撃)


DSCF6955.jpg

トムに コメント求めてもムダだからぁ〜〜顔(笑)アハハハ



オイラ。

考えたら後厄 なんだよね〜〜


明日  きっちり厄払い してきます。。。もうやだ〜(悲しい顔)


みなさんも 厄をなめたらあかんぜよ〜
顔(イヒヒ)ヒヒ

ニックネーム みーたん at 15:16| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする