『ランキング参加中』 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2009年02月23日

元気でっす!!

ズルズルと

さぼりにさぼってたブログですが・・・。



このままだと

みなさんとの 交流が途絶えるのでは?

などと 臆病になったので

そろそろ更新することにしました顔(ペロッ)テヘ

チビらぁは あいかわらず元気で日向ぼっこしてます

DSCF6961.jpg
花梨のお尻をかかえて得意げなマロン顔(笑)ハハハ


苺と花梨のバトル元気っぷり
動画でご確認くださいませ左斜め下


http://www.youtube.com/watch?v=nPoKrIxUkT4

↑見れない方はアドレスクリックすると
 [YouTube]のページで
 見れると思うけど・・・。
 どうかな?

マロンも いつもどおりのマイペースですよ左斜め下

http://www.youtube.com/watch?v=Sa01raJhChk

前回 動画がみれなかった方もいたようですが
今回はどうかなぁ?

見れなかったら 教えてくださいね

DSCF6964.jpg
まろん)「ねるんるん


DSCF6965.jpg
かりん)「でしゅ揺れるハート


DSCF6962.jpg

・・・・・苺だけ態度悪い・・・・・


ま。 こんな感じで毎日 のんび〜り過ごしております晴れ


これから みなさんのとこにもボチボチ遊びに行かせていただきま〜すウサギあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みーたん at 19:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

試練のつづき

チビらぁを 置き去り留守番してもらって

マロの冷たい視線に罪の意識を感じつつも

温泉スキー旅行にきた オイラとパパ。。。

前回みてない方はここ←をクリック


正月ということのあり

ホテルでは 和太鼓のイベントがありました





この後 子供たちも和太鼓をたたかせてもらって楽しそうだったなぁ

オイラもやりたかったけど

さすがに 子供の中に混ざることはできなかったッス顔(イヒヒ)



そのころの チビらぁ(想像

   下   下   下


きっと こんなふうに

すんごく寂しがってるんじゃないかしら?

DSCF6875.jpg


なんて思ってるのは 飼い主だけで・・・


そんなの ものともしない坊主が・・・左斜め下


DSCF6873.JPG

でぶっこ同志 

トムレオンが ドッシドッシどんっ(衝撃)しながら

走り回り


DSCF6876.jpg

ボスのマー君も たじたじあせあせ(飛び散る汗)



しかし

容赦なく ドシドシ走り回る

トム坊や 左斜め下

DSCF6880.jpg

自分の子が騒いでるのに

避難してる夫婦が見えるのは 

気のせいだろうか・・・・・顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


お前らがなんとかしろよっexclamationって言いたくなるのは

オイラだけ??顔(笑)たらーっ(汗)アハ





でも でも  きっと 最終的には

DSCF6869.jpg

DSCF6867.jpg


こんな もんでしょ〜。。。。。顔(笑)ハハ





気が気じゃなくて帰ってきたオイラ達に

チビらぁが大歓迎してくれたのは

言うまでもナイですね〜揺れるハート


しばらく ぴったりくっついて離れなかったチビらぁ顔(メロメロ)


たまには 少し離れるのもいいのかも〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)


DSCF6901.jpg


愛が育ったのは ほんの1日だったケド・・・ね顔(イヒヒ)
ニックネーム みーたん at 19:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

チビらぁの(?)試練

今年に入ってから不運つづきのオイラ

厄払い に行ってきましたよぉ

しっかり やっていただこうと

奮発して7000円のお護摩をexclamation×2


その後。。。

特に大きな事故もなく
(ガラスは2つほど割りましたが)

無事回復にむかっております

仕事も先週の木曜から みそっかす扱いで復帰ぴかぴか(新しい)


このまま 何事もなく 今年が過ぎますように〜顔(イヒヒ)



さてさて 本題ですが・・・。


いまさらですが

せっかく撮ったので

正月旅行の写真載せてもイイッスかね。。。たらーっ(汗)


DSCF6860.jpg


2泊3日だから 大丈夫だよねたらーっ(汗)


行くよ!!

2回ネンネしたら 帰ってくるから

バアバとニイニ(兄)の言うことちゃんと 聞いてネ黒ハート


DSCF6861.jpg

行かない 行かないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


・・・ということで

トムちゃん家も一緒なので

なんと 4ピン 


オイラの実家に預けることになりました。



いぢける『ブンブン’s左斜め下

DSCF6865.jpg

トムなんて 外を眺めてばっかだし〜。

さっきから マロの視線が痛いんですが・・・顔(汗)


DSCF6866.jpg



ごめん マロたんっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

泣く泣く後ろ髪引かれつつ・・・

行った先は〜 


DSCF6882.jpg

滝の湯温泉(蓼科)


DSCF6886.jpg

ワンコのオブジェ(?)も 気持ちよくお出迎えしてくれました


山はこの時期 雪が少なかったけど


DSCF6884.jpg


スキーは 甥っ子達と楽しく出来て


お料理もるんるん

DSCF6887.jpg

こんなに 盛りだくさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSCF6890.jpg

食いしん坊のオイラは 

もっちろん

完食しましたよ

DSCF6889.jpg


甥っ子や姪っ子の オンステージを観覧しながら

宴も 楽しく過ぎ・・・


DSCF6888.jpg


でもね〜  

ずーっと ずーっと

気がつくと  チビらぁが 心配。。。。。



・・・ってゆうか

バアバとニイニ(兄)が すんごく心配。

だって 

ご存じのとおり

4ピン預けたから


8ワンコ に 人間が2人。

だいじょぶだろうか顔(汗)


バアバとニイニの試練は

     つづく
ニックネーム みーたん at 19:35| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする