『ランキング参加中』 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2009年03月27日

苺のお出かけ 後編

迷子ちゃんのお知らせです


5か月のイタグレちゃん迷子になっちゃいました
情報お待ちしております

詳しくはコチラ下クリック
「迷子のイタグレちゃん情報」
早くみつかりますように四葉




フジコママから「くまこあ会員証」がとどきましたぁグッド(上向き矢印)

こあら会壱・.jpg

コアラ会員栗.jpg

くま会員花梨.jpg


とーっても可愛いですぅ

フジコママさんどうもありがと
かわいい


さてさて 本題〜


城北公園で クルムちゃんと別れをつげ

HANABIちゃんの店 『シアンアラモード』 左斜め下

DSCF7055.jpg

向かった苺と2人

DSCF7056.jpg


お腹ペコペコな人間2人

さっそくベーグルを注文るんるん


オイラはコレ
 下  下  下
DSCF7059.jpg


そして
パパが頼んだのは〜
 下  下  下
DSCF7060.jpg


1口食べさせてもらったけど
チョー美味しかったぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

期間限定だから 終了しちゃう前にまた食べにいかなきゃっウサギ


DSCF7085 (2).jpg


そうだね〜

いっぱい遊んだ(?)から 苺にもおやつあげようね

DSCF7063.jpg

すごくプニプニした弾力があって美味しそう〜犬(笑)


持ってきてもらったとたん 娘っこ「ガン見」でございます顔(イヒヒ)


DSCF7064.jpg

お写真撮るのが先だから 待ってね〜


DSCF7066.jpg

またヨダレだらだらになって 
ステキなお店を汚しちゃうと大変あせあせ(飛び散る汗)ってことで

ど〜ぞ手(パー) 

DSCF7067.jpg


あまりの くいつきに ちょっといぢわるしちゃったぁ

DSCF7068.jpg


オイラの手までヨダレでデロデロになりそうだから

もう止めてあげましたわよっ

DSCF7069.jpg

DSCF7070.jpg


うっふっふ顔(メロメロ)

オイラもデザート頼んじゃったのだぁ

DSCF7078.jpg

抹茶アイスと黒蜜が入ってて 美味しかったぁ

甘党のパパも〜るんるん

DSCF7081.jpg

↑お写真撮る前にオイラが「ちょっとだけ」味見しちゃいました顔(ペロッ)


苺は あ〜んな大きなベーグルをご完食され

食べてる様子は
こちらの動画でご確認くださいませ

下 下 下


DSCF7076.jpg

上 上 上


パフェまで食べる気マンマンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF7083.jpg

苺を近づけないように してる手

頑張ってるのはわかるけど なぜ2本・・・顔(笑)ハハハハ



ワンコ用椅子も用意されてるから

食いしん坊な苺には

そちらに座っていただきました

DSCF7072.jpg

ちょっと不満気な表情ですが・・・

デザートを満喫するほうが優先ですぴかぴか(新しい)


DSCF7074.jpg

いやいや。お手しようとしても ダメっしょ顔(チラッ)

もうお腹いっぱいのはずですけど〜たらーっ(汗)


しばらくま〜ったりして

眠くなってきたので

お土産買って 帰宅〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


買ってきたのは左斜め下

DSCF7087.jpg

まだ苺 食べる気でしょうか顔(チラッ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

DSCF7089.jpg

ワンコ用ワッフルは焼きたてで

ホカホカふんわりで 美味しくいただきましたよ

(苺もかわいそうだから1キレだけあげたよ 
 夕飯は減らさせていただきました)笑 犬(泣)

チビらぁの目がギラギラしてるよっ目目
ミニピンってどこまで食いしん坊大魔王なんだろネ
モバQ
(うちだけかなぁ?)

Sapphireさんどうもありがとぉぉ

また寄らせていただきますネウサギハートたち(複数ハート)




さてさて〜 次に行けるのは ダレかなぁ〜?ウサギ



   魚   お ま け   魚

吉野家の牛丼

こんな注文あったの知ってたかしら?

「つゆだくだく」

吉野家だくだく.jpg


「つゆだく」より多めの汁が入ってて美味しゅうございましたレストラン



ニックネーム みーたん at 17:32| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

苺のお出かけ

ずーっと 以前から

行きたかった公園


DSCF7042.jpg


でも なかなか行く予定がたてられなくて・・・

行ったことないとこに

いきなり3ピン 連れてくのはどうかと・・・

そこで 1番うるさいけど フレンドリーな苺ちゃんだけ

行ってまいりましたぁグッド(上向き矢印)



あまりの広さに 迷子になりそうな パパとオイラ。


でも はっけ〜ん

DSCF7041.jpg

ワンコの看板にしたがって 

えっちら ホッチラダッシュ(走り出すさま)

DSCF7043.jpg

初めての場所なのに 苺に案内されるしまつ。。。たらーっ(汗)



城北中央公園」のドックランに 放牧〜〜犬(笑)

DSCF7054.jpg

どろぼうのような 足取りで

散策する苺ちゃん 


そこへ〜〜 可愛いミニピンちゃん発見ぴかぴか(新しい)

DSCF7045.jpg

まだ 1歳になってないという 

なんともピッチピチかわいいなGIRLにメロメロ〜顔(メロメロ)



などと 鼻の下をのばしている飼い主を尻目に・・・左斜め下

DSCF7050.jpg

ハイエナのごとく 

クルムちゃんのママさんにダッコだの

オヤツだの オネダリしやがってましたわたらーっ(汗)




その後も 

DSCF7051.jpg

「なんかおくれ」とばかりに

人間に寄って行く食い意地大魔王苺。。。




DSCF7046 (2).jpg
柵の向こうでフレンドリーなワンコから
顔を背けてるしぃ

後姿が「ケっ。ワンコかよっ」って言ってる気がするのは

おいらだけ・・・?たらーっ(汗)



お願いだから ワンコと遊んでおくれ顔(汗)





ひらめき目ホラホラひらめき 

お友達が来たよ〜グッド(上向き矢印)るんるん


DSCF7049.jpg

DSCF7047.jpg

DSCF7048.jpg

こ〜んな上 感じで 遊びにきてくれた

パピンコな5か月コーギーちゃんを 追い返し

また気ままな旅へと 戻った苺ちゃん。。。


あんた・・・鬼やでぇ〜顔(チラッ)たらーっ(汗)




あぁ〜 お腹もすいたし

ワンコと遊ばないなら 移動しましょるんるん


「じゃーね。クルムちゃん黒ハート

DSCF7053.jpg

DSCF7052.jpg

なんとも言えない愛嬌で 送り出していただきやした


また 会えたら遊んでね〜Hello


向かった先は〜

ミニピン仲間「はなびちゃん」経営(?)の 

 「Chien a la mode」 

DSCF7055.jpg

こちらも OPENしたてから ずーっと行きたくて行きたくて

ウズウズしてたお店でございますハートたち(複数ハート)


カフェでの様子は 次回に つづく〜〜ってことで・・・


今日の

小鳥  お ま け  小鳥

お留守番だった マロたんのパラパラマンガ風だよ。

さぁ。みなさん ご一緒に〜

るんるんマーローたんっるんるん
 下   下   下

IMG_0471.jpg
IMG_0472.jpg
IMG_0473.jpg
IMG_0474.jpg


おまけの おまけ

IMG_0475.jpg



 


ニックネーム みーたん at 19:56| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

いまさら「ひな祭り」

今年は ささやかながらも

「ひな祭り」を楽しんだチビらぁ家ですが。。。


知ってましたぁ〜?


こんなの売ってたって左斜め下

IMG_0509.jpg

これって ワンコ用のお菓子がたくさん詰まってるんですよ犬(笑)ファーストフード


待ちきれない子がすでに狙ってますが〜
  下  下  下
IMG_0512.jpg



こんなにたくさんあるから

食いしん坊のチビらぁでも安心だね〜


IMG_0513.jpg


おめめ目ぴかぴか(新しい)がキラッキラしてますが

イチゴちゃんはほっといて顔(イヒヒ)


我が家のお雛様を紹介させてもらいま〜すウサギ

IMG_0505.jpg

↑これって 広島のおばさんが作ってくれた
「はまぐり」お雛様なんです


お顔もすんごく 優しくて 

IMG_0507.jpg

みてると ほのぼの するでそるんるん

IMG_0506.jpg

これ作るために

頑張って はまぐりを食べたおばさん

ありがと揺れるハート

IMG_0508.jpg

小さいから 玄関にもちょこっと飾れて 大好き
ウサギハートたち(複数ハート)




さてさて・・・


食欲おおせいなチビらぁは・・・・顔(チラッ)


IMG_0526.jpg

IMG_0522.jpg


やっぱり オヤツを見せびらかしての写真撮影は

おめめパッチリして いい表情だね〜カメラハートたち(複数ハート)


IMG_0519.jpg

今回のお写真は オイラの初デジイチ作品ですよ


どうですかね。。。?



IMG_0528.jpg


毎回 恒例の 「マテ手(パー)


しばら〜く このまま様子見てると〜〜(←顔(ペロッ)


IMG_0529.jpg

ま。花梨は普通だわな



そして このかた。。。左斜め下

IMG_0532.jpg

オヤツとの距離がだんだん近づいて

鼻の穴までくっつきそうだよ顔(イヒヒ)



1番 やっかいなのがたらーっ(汗)

イチゴちゃん 下

IMG_0534.jpg

よだれ ダラダラ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

カーペットもヨダレのお掃除が大変ざますふらふら


こうなる前に あげればいいんだけどネ
(なんせ オイラ「ドS」っすから)顔(ペロッ)テヘ


みなさんのとこは

マテしてると どうなりますかぁ?ウサギ



IMG_0497.jpg


桜  お ま け  桜  


パラパラマンガ風に ごらんくださいませ〜

 はいっexclamation 

スタートグッド(上向き矢印)

みんなで 大きな声で呼んでみましょ〜るんるん

「か〜り〜たんっ」

IMG_0464.jpg
IMG_0465.jpg
IMG_0466.jpg
IMG_0467.jpg
IMG_0468.jpg
IMG_0469.jpg




ニックネーム みーたん at 16:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

はなちゃ〜ん♪

覚えてますか?

苺が産んだ「はなちゃん」

トムと花梨と3つ子の「はなちゃん」


はな.jpg


実は・・・

去年の10月に




近くに引っ越してきたのよぉぉぉ
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


車(セダン)で15分ほどのところにネンるんるん



そこで トム坊やもチビらぁも通ってる病院病院


予防注射注射をすることになりやしたウサギ



場所が分からないってゆーんで

大好きな我が孫の為

(苺の子供ダカラ オイラはおばあちゃんなのねもうやだ〜(悲しい顔)


一緒に行ってきましたよ犬(笑)ハートたち(複数ハート)


時間が早かったので その前に

 『どんちゃんの店』 に寄ってみましたよ



さすが 苺と栗の子供



初めて行った場所でも・・・

はな物色中.jpg

美味しそうなニオイには勝てないらしい顔(汗)



チワワのるんるんは 

なんともお上品なもんで・・・

るんるん.jpg


いっくら はなちゃんがうろうろしても〜


るん.jpg

お出かけバックからなかなか降りない

おりこうさんです。



はな&るん.jpg


おやつをいただき・・・


るんベット.jpg

売りもののベットでくつろいでるやんっexclamation×2


ごめんね〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 勝手気ままなヤツラで。。。




その後 無事お注射してもらい

(皆様のご想像どおり

 ルンルンは微動だにせず

 はなはジタバタ抵抗しました)顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


トムちゃんの家へ〜〜〜
トム家は帰り道なのよ


はなちゃん大好きトム坊や

アタックアターック 

下  下  下

携帯動画なのでみづらくてごめんね





かなり 抱きつかれておりました。

はなちゃん.jpg


これからちょくちょく遊べるねるんるん

楽しみですっウサギ


 
  クマ  お ま け  クマ

いつもの日向ぼっこ風景より。。。


IMG_0478.jpg



IMG_0479.jpg

ひらめきあ。気付かれたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


気付かれたついでに〜

ズームインパンチ


あの〜顔(チラッ)

またがれてますけど・・・たらーっ(汗)

IMG_0481.jpg

まったく気にしてないから いっか。。顔(イヒヒ)



次は花梨に 

ズームインパンチ


IMG_0480.jpg


何が気持ちいいって?





IMG_0482.jpg

マロンパパがキレイにしてくれてたのね〜グッド(上向き矢印)顔(笑)


イイコだね揺れるハート マロたんウサギ

IMG_0483.jpg

ほめてもらって調子に乗ってる顔だわ顔(イヒヒ)ヒヒヒ
ニックネーム みーたん at 18:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

揃ったズラ!

タイトル見てわかったひともいるかと思われますが

「銭ゲバ」にはまり

「銭(ゼニ)ズラ」が口癖のオイラとパパちゃん

wowowのアニメ「デトロイト・メタル・シティ」にも

ずっぽりとはまり

早く 実写版「DMC」も見たいズラ〜グッド(上向き矢印)るんるん



・・・ん?

最近人気の松山君にハマってるってことかニャ猫(笑)ハートたち(複数ハート)ウフ



さてさて 本題かわいい


やっと 揃った3つの箱 左斜め下


DSCF6967.jpg

1匹づつ オーダーして

(金額的に一気にはムリでした)顔(イヒヒ)


や〜っと

3匹 揃いました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


頼んだのはこのメーカー下  下

DSCF6970.jpg

 『どんちゃんの店』 

色やサイズ・仕様をオーダー出来るのですぴかぴか(新しい)


DSCF6979.jpg

マロンは ちょっと 太くなってるタイプ

DSCF6992.jpg


DSCF7000.jpg

自然光だと白くなって
いい感じに色が出ないから
室内で撮影・・・。

よくわからないかな・・・顔(汗)


ボタンのとこは 3匹とも同じ黄色で

統一感を出してみました


名前も入れてもらって〜

DSCF6974.jpg

DSCF6990.jpg

DSCF6998.jpg

なんだか これだけで

セレブっぽいっしょ〜るんるん

DSCF6989.jpg

DSCF6997.jpg


花梨たん オイラのおなかにもぐってないで

みなさんに 見せてくださ〜い手(パー)

DSCF6995.jpg

DSCF6996.jpg

「ぶひ」って・・・たらーっ(汗)

出て来いやぁぁ〜〜爆弾 

(爆)顔(笑)ウキャキャキャ
↑この辺が「DMC」の影響だわなウサギあせあせ(飛び散る汗)



モバQ  お ま け  モバQ


我が家の 庭には2羽ニワトリが・・・

・・・じゃなくて手(パー)どんっ(衝撃)ビシっ


野菜さんが 育ちましたexclamation×2

IMG_0447.jpg

1番重宝されてる 大根↑
初めてだから 味はイマイチですが・・・。


白菜なんか 丸くならないし・・・・・たらーっ(汗)下

IMG_0448.jpg
水菜は鍋やサラダで美味しくいただいてます


IMG_0449.jpg

チンゲンサイは 間引くのが少なかったようで

密集しちゃって 育ちが悪く 

大きくなってきたら虫食いが〜〜顔(泣)


お野菜ってゆうのは 難しいです。


上手に育てる方法  わかる人教えてくださいなるんるん







ニックネーム みーたん at 15:32| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする