『ランキング参加中』 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2009年04月28日

いざ!本番!!

予行練習をしっかりしたので〜

もう大丈夫exclamation×2 ・・・とばかりに迎えた本番当日。

どしゃぶりの大雨雨雨


残念ながら ミニピンレースも中止です。

友人(幼馴染)の ちーママとちーもちょっとガッカリたらーっ(汗)
(ちーママとちーは 今回のスケットさんです)


でも、幹事のナルママさんやカルママさんのはからいで

浦和SJDの室内ラン予約取ってくれましたぴかぴか(新しい)


急きょ 「お遊び会」に変更です。


でもね。。。ここってちょっとわかりにくい場所で


予行練習してないし〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



しっかし 最近の携帯はすごいですね〜

GPS機能がついててナビまでしてくれます


このナビのおかげで どうにかこうにか近くまでたどり着き


ランのまわりをウロウロすること約3周。。。車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)


やっとたどり着いたのに

コイツったら左斜め下

DSCF7231.jpg

ちーにしがみついて 離れないし。。。

めったに オイラやパパ以外にダッコされないマロたん


この日はパパもいなくてオイラも 

ガウガウ花梨下につきっきりだからネ顔(イヒヒ)

DSCF7233.jpg




DSCF7232.jpg

苺は自由人だから ひとりでウロウロしたいのよね〜るんるん



そんな花梨を心配してちょくちょく見に来てくれたのは

この可愛子ちゃん揺れるハート

  下   下   下

DSCF7238.jpg


こんな可愛く誘ってくれてんのに

花梨はなかなか慣れてくれないんだよねたらーっ(汗)


念願のはなびちゃんにも会えました

DSCF7237.jpg


DSCF7239.jpg

↑この子のお名前わからないんだけど(ごめんね)
 すごく人懐こくて オイラの後を一緒に
 走ってくれたりしたんだよぉウサギハートたち(複数ハート)
この子は「空ちゃん」でしたぁ ナルママさんありがとかわいい





ちーが「マロが重い〜」っつーので 放牧グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)イエーイ

DSCF7240.jpg

逃げます。。。。。


DSCF7242.jpg
SOL王子も相変わらず カッコイイっすGoodぴかぴか(新しい)


DSCF7245.jpg
見守る民衆・・・

そして 助けを求める。。。
   
 下  下  下
DSCF7254.jpg

自分はニオイを嗅ぐくせに 嗅がせるのがイヤな

ワガママへっぽこマロンでした顔(笑)ハハハ





マロの親戚のモモちゃんにも会えました

DSCF7243.jpg


モモちゃんの姉妹のロコちゃん

DSCF7249.jpg

小さいチワワちゃん(1.5キロ)顔(メロメロ)


ちーはこのチワワちゃんにメロメロで

ダッコさせてもらいましたよウサギ


DSCF7264.jpg


どうもありがとぉかわいいアヤさんかわいい


この子は「すず」ちゃんだっけかな?
(ごめんね〜忘れちゃった・・・)
DSCF7246.jpg

たまに来て 愛そう振りまいてくれました



何かもらえると思って群がるワンコ達を 

蹴散らす花梨。。。左斜め下
DSCF7253.jpg

あぁ。。。カルちゃんになんてこと。。。。顔(汗)



そして 1番いいとこにいるんだよね。。。コイツウサギたらーっ(汗)

DSCF7255.jpg




DSCF7260.jpg
許せんexclamation×2 

(カルちゃんのお写真 可愛く撮れなかったの。。。
 同じタイミングで撮った「ちょこたんママ」さんの
 お写真が正解ですexclamation×2「こちら」で確認してね)




ズームで一生懸命撮ってたら

DSCF7251.jpg

可愛い子が 見に来ました

たぶんミントちゃんかな?
(↑ラムちゃんでした。間違えてごめんね)



DSCF7257.jpg

相変わらず可愛いちょこたんちゃん

同じちょこたんなのに なんでこんな美人さんなのかしら。


親戚のモモちゃんとも記念撮影カメラ

DSCF7263.jpg

モモちゃんも美人さんだなぁ〜




なんとなく似てる3人はっけ〜ん

DSCF7265.jpg 
(↑こちらもラムちゃんミントちゃん逆でした ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
記念撮影中に 混ざって撮らせていただきましたグッド(上向き矢印)
ありがと揺れるハート


んでもって、

苺に似たピンコねぇさん

DSCF7274.jpg

やっぱり 背格好も似てるかもぉぉ顔(笑)



この後、2次会に移動グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


会場をあとにして さて、 どっちに出たもんか。。。


またランのまわりをグルグルまわって

やっとたどり着いた2次会会場・・・

食べるのに必死でお写真を取り忘れ


せっかく撮ったのもボケボケで使用できません。。。


最後にもらった サプライズプレゼントぴかぴか(新しい)

DSCF7324.jpg

さっき撮った集合写真の入った 可愛いフォトフレーム揺れるハート

カルママさん&パパさん・ナルママさん&パパさん

ほんとにどうも

ありがとぉございました
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)かわいい

 
ちーも いただいた写真見て ニコニコしてるそうです。

心から感謝いたします。




   ウサギ  ウサギ  お ま け  ウサギ  ウサギ

 
DSCF7283.jpg
22個目 当選〜〜exclamation×2




恒例の写真撮影ですよぉ

DSCF7282.jpg

カルピスっぽいマンゴーなんだけど
のどごしが良くて ゴクゴク飲んじゃいました。




↑モラってタメせる     ↑
 こちらから無料登録できます
 
 

ニックネーム みーたん at 23:06| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

予行練習

明日はミニピンタイムレースです


今回パパが仕事で行けないという

大変な事態に陥り・・・顔(なに〜)


参加するか非常に迷いましたあせあせ(飛び散る汗)

どぉしても参加したいっexclamation×2exclamation×2

当日 チビらぁの面倒を見てくれる友人をゲット

参加することができるようになったのですが・・・



方向音痴なオイラ。。。

お店を出たらどっちに行っていいのか分からなくなる

初めての道は3回同じとこ通らないと覚えられない

道を間違えると どっちの方向に進んだらメイン通りにいけるのか?



チビらぁ(オイラ)の為に参加してくれる友人の
頼り切るのも なんとも 許せない気分


なので〜

先週の日曜に 

パパと予行練習してきました


当日と同じように チビらぁを詰め込み

DSCF7170.jpg

なんやかんや 忘れものがあり  

なかなか出発できないチビらぁ一行様

DSCF7182.jpg

かなり 期待マンマンでおまちかねです。。。


ウサギ「はいはい。もうちょっと待っててね〜」


ちょっと と言いつつ  


  時計  時計  時計  10分経過  時計  時計  時計


DSCF7181.jpg

 
写真カメラなんて撮ってないで 早く支度しろって

お怒りの声が聞こえてきそうですが・・・


パパもチビらぁも ま〜ったり犬(笑)


ウサギ「お待ちどうさま〜。さっ 行くよ」

DSCF7173.jpg

まろたん かなり爆睡してたのね

カメラにすんごいビックリしてた顔(笑)ハハハ

DSCF7179.jpg



行き先は 「秋が瀬公園」


DSCF7184.jpg

でもね。


すごい 混んでて
 
晴れ晴れてるからかなぁって思ったら

DSCF7185.jpg

こんなのもやってた


公園から出てくる車がすごい大渋滞


こりゃ帰りは何分かかるか。。。たらーっ(汗)



駐車場見つけたど〜〜目ぴかぴか(新しい)exclamation×2

DSCF7186.jpg

でも満車で 停めるとこないから

歩道の端っこに停めました


広場はどこだろぉぉ

DSCF7187.jpg

公園内の地図を見に行く途中で

まろたん さっそくウンチョスフンです


そんな ワヤワヤしてたら

ミニピンちゃんが 近寄ってきてくれましたよ

DSCF7188.jpg
↑ピンちゃん

可愛いね〜顔(メロメロ)



広場は駐車場の隣でした〜


行ってみると なんか競技やってて

レースの練習できそうもない感じ


ウロウロして 競技を眺めてたら


またまたミニピンちゃんが近寄ってきてくれましたぁグッド(上向き矢印)るんるん

DSCF7190.jpg

そんな とこにクリサジークのウォルフ君や




花梨もガウガウ爆弾 

そんなワイワイの中 またしても〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


DSCF7189.jpg

そして そして〜


「あれ? マロ?」

DSCF7191.jpg

ちょこら君でした顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


ほんとにそっくりで 親戚さんかと。。。


みんな人懐こくて とっても可愛いかったぁぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)



どんどん 寄ってくるワンコに 

かなり興奮したガウガウ犬(怒)花梨 


DSCF7192.jpg

パパに怒られ・・・

仰向けにされるも・・・

DSCF7193.jpg

大暴れにございますもうやだ〜(悲しい顔)


チャッピーちゃん(お名前間違えてたらごめんなさいね)も

DSCF7195.jpg

そっぽむいちゃったよ・・・ウサギたらーっ(汗)トホホ


飼い主の気持ちワンコ知らず。

当の花梨は絶好調

DSCF7194.jpg

当日も きっと 大興奮で 皆様に迷惑かけることでしょう。。。

今のうちに お詫びしておきますね顔(え〜ん)ごーめーんなさーい


お腹もすいてきたので 2次会会場になるお店へ移動です


案の定 普通なら5分で行けるだろうって距離を

30分以上かけて 公園を出ました。








お店の横の道が一方通行だったので

グルグル回ったら ちょいと迷い


あぁ〜予行練習しといてよかったぁ〜と

心底思いましたよ。


だって 1人だったら 完全にパニックですもん。


やーっとついて

店に入ろうとしたら・・・

DSCF7196.jpg

15:00〜17:30まで お休みカメあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかたないので すごすごと帰ってきました。


お店に行く時はちゃんと調べていくべきだと

改めて実感しました顔(汗)



明日は 雨かも・・・って予測ですが

頼むexclamation

晴れてくれ〜〜晴れexclamation×2



明日 ご一緒する皆様

こんなワガママチビらぁ&オイラですが

よろしくお願いしまぁす。





クマ  クマ  クマ  お ま け  クマ  クマ  クマ


当選しました揺れるハート


DSCF7223.jpg




「伝線しにくいストッキング」

せっかくなので 記念撮影左斜め下

DSCF7226.jpg

どこかに 引っかけても 穴が開くだけで

伝線しないんだって〜


DSCF7230.jpg

ダメダメexclamation 苺ちゃんのじゃないんだよっ


DSCF7229.jpg

おもちゃじゃないとわかり

ご乱心の苺ちゃんでしたぁ



↑こちらから 登録できまぁす。












ニックネーム みーたん at 19:47| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

ゆめごんとおでかけ

またまた

城北中央公園へ行ってきましたよ

今度はチビらぁ全属参加です犬(笑)犬(笑)犬(笑)

大きな公園にいっぱいいるお友達

大興奮の花梨左斜め下

DSCF7103.jpg


それとは真逆の不安そうなマロン左斜め下

DSCF7102.jpg


前回来たことがあるので余裕の苺左斜め下

DSCF7101.jpg




そして〜

今回はゆめごんも一緒るんるん

ゆめごんを忘れちゃった人は 『こちらをクリック』してみてね


ワンコと上手に絡めなくて

ちょっとつまんなそう・・・

DSCF7108.jpg


そこへ あらわれた救世主?

DSCF7111.jpg

DSCF7105.jpg


ゆめごんとも お友達とも うまく絡めないマロたん

  下  下  下

DSCF7104.jpg


そんなこともおかまいなしの花梨は〜左斜め下

やる気マンマン

DSCF7106.jpg

花梨は お友達に強気でガウガウするから

リードはつけたままなんだよ〜顔(汗)


すぐ・まえられるしネ顔(イヒヒ)


DSCF7109.jpg


DSCF7117.jpg

DSCF7116.jpg

ほらね。。。たらーっ(汗)


この後怒られた花梨

ゆめごんにリードを託します

DSCF7119.jpg


リードを離しちゃったゆめゴンと

花梨の逃走劇は 動画でウサギ

  下  下  下


見れない人は 「ここから」 どうぞ揺れるハート

↑外でおやつ食べてる子がいるからって
 この場所からなかなか離れないチビfらぁ
 ほんとに食いしん坊だよね〜顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


おなかが其いたみたいなので  

「しあん・あ・ら・もーど」 でオヤツを調達に行くことに〜


ランの外で 可愛いミニピンちゃん はっけ〜んひらめき

DSCF7122.jpg

チョー元気よくて人懐っこい

4か月のパピンコちゃん

ワンコも人も大好きなんだって〜揺れるハート

しかも オイラのへなちょこブログまで見てくれてるらしい


mihoさん ありがとぉぉぉ〜〜〜かわいい



お店に無事着いたチビらぁ

(ゆめごんは体力が有り余ってるようなので
 ちびっこ広場で遊んでもらってます顔(イヒヒ)

苺ちゃんは 前もここでオヤツ食べたから

すんごく嬉しそうだね〜

DSCF7122.jpg

それに比べて マロのキョドった顔顔(笑)ハハハ


花梨だって こんなに余裕なのに〜

DSCF7124.jpg

ゆめごんが 待ってるから 今回はお持ち帰りしました

DSCF7125.jpg

イモあんこが入ったオヤツは オイラも食べたけど

美味しかったよぉぉハートたち(複数ハート)

今度は店でゆっくりたべようねるんるん


公園で花梨がワンワンしちゃったお友達

ごめんねぇぇ
顔(泣)

  でも 

  もし

  またチビらぁと会ったら

  懲りずに遊んでやってください。。。




   魚   お  ま  け  魚

フィラリアのお・もらってきました

「今年は暖かくなるのが早いから

ゴールデンウィークから

飲ませてください」
って

温暖化も多んでるんだね。。。


ね。チビらぁ揺れるハート

DSCF7139.jpg

久々のシンクロ〜るんるん犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん






ニックネーム みーたん at 14:20| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

豪華な誕生日

前回たくさんのお友達から

「お誕生日おめでとう」と

コメントしていただきありがとうございました。



そうそう。 オイラ3日が誕生日でして・・・

また1つ「お姉さん」になりました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あえて お姉さんと言わせていただきますっどんっ(衝撃)


誕生日当日



パパが食べに連れてってくれるってんで

ゴロゴロしながら待ってたワケですが〜

IMG_0086.jpg
(↑食べ物だと思って下で狙ってるチビらぁ↑見えるかな?)

花束抱えて 帰ってきましたぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キャーキャー顔(笑)ハートたち(複数ハート) どっかのドラマみたいやんっるんるん


んでもって〜

大事なものは〜

IMG_0125.jpg

やっぱケーキっしょウサギハートたち(複数ハート)


「まぁexclamation4つの味が楽しめるってワケね」
(寝る前に半分こづつ食べました)←だから太るんだよね。。。たらーっ(汗)


いろいろ貰っておいて

「早くご飯食べたいのだぁ〜ふらふら」と

ワガママ言うオイラ。
←鬼嫁ですから(笑)


どこに連れってってくれるのかしらんるんるん



?


こ・ここはexclamation×2

万世.jpg

高級肉料理のお店ではないですかぁあ顔(なに〜)

何年ぶりだろーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんてはしゃぎながらも


「あぁぁ・・・・どうしたんでしょ

パパったら。 たいしておこづかいあげてないのに。

¥足りるのかしら??」


なんて本気で心配しつつ

スープ.jpg

お皿もちゃんと「万世」マーク 入ってるよ。スゲー

変な所に感動し。


オイラが頼んだ「ハンバーグ&ビーフシチュー」
  下  下  下
オイラハンバーグ.jpg

パパが頼んだ「ステーキ&ハンバーグ」
  下  下  下
パパステーキ.jpg

この他にも サラダやコーヒーなぞ

ガッツリと堪能いたしやした顔(ペロッ)

だって〜 美味しいものは食べなきゃね〜顔(イヒヒ)

(無事 お支払も出来、ほっとしたでヤンスウサギ




帰ってきて 「ケーキ食べようexclamation」 と

用意してると〜

あれれ?


これは〜〜exclamation×2


福山雅治の映画「ガリレオ容疑者Xの献身」DVD
じゃないですかぁどんっ(衝撃)

IMG_0168.jpg

雅治大好きだけど 買うのは諦めてたDVDが

今 目の前に目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


「あぁ〜雅治〜揺れるハート」と うっとりにんまり顔(メロメロ)

やっぱりパパはちゃんとわかっててくれたのねウサギ






興奮状態のオイラの足元には・・・左斜め下



IMG_0132.jpg

マロたん・・・もしかしてずーっと待ってた?たらーっ(汗)


振り返るとヤツ「も」いた 左斜め下




IMG_0147.jpg

キミ達には ナイのだよっ チッチッチHello

ふふウサギ
(嬉しさのあまり ちょっとセレブ気分で気が大きくなってる)


そのうち

IMG_0164.jpg
IMG_00165.jpg
IMG_0166.jpg
IMG_0167.jpg

めっちゃ 怒ってるやん。

そりゃ 肉のニホヒ プンプンさせて帰ってきたらね顔(汗)


可愛そうなチビらぁには ボーロちゃんあげときました
(↑ほんとに鬼だね)(笑)



翌々日。


「ピンポーン」


届きました。


コレ左斜め下

IMG_0192.jpg

これじゃ わからないよね〜るんるん




前々から欲しかった

IMG_0193.jpg

これも パパちゃんからのプレゼントプレゼント


チョー嬉しい〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パパちゃん大好き〜
ウサギハートたち(複数ハート)



ひらめき・・・待てよ・・・ひらめき




おいおい顔(汗)

もしかして もしかすると・・・


「スイート10ダイヤモンド」の代わりexclamation&question

結婚10周年記念(今年10年目でございます)

とオイラの誕生日を一緒にやって

「もうおしまいっ」てヤツexclamation&question



はっひらめき・・・それとも・・・

何かやましい失恋ことが・・・顔(チラッ)???




ウサギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)いかんいかんexclamation


年取ると 素直に喜べなくなるのよね〜顔(イヒヒ)

結婚記念日にはどこに行こうかぁ?

楽しみにしとこるんるん ねっ。パパちゃんハートたち(複数ハート)顔(イヒヒ)

どうもありがとぉぉかわいいぴかぴか(新しい)




 カメ お ま け カメ  

久々に モラタメ当たりました




「すべすべセット〜」 (ドラ●もん風にお読みくださいませ)

DHCさんのセットです

IMG_0170.jpg

よしexclamation×2

1つ年とったぶん 

これで スベスベのピッカピカになって

若返ってやるぅぅ
ちっ(怒った顔)んんんん


ニックネーム みーたん at 18:04| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

え!鍋?!

はい!

タイトルどぉり

小春日和の

暖かくなった

この季節
に 

「鍋」でございます

IMG_0018.jpg

しかも

「坦々キムチ鍋」あっつ〜いっ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



「またすぐにやろうね〜」ってpuma家と約束してたのを

突如思い出し・・・。やべ〜顔(チラッ)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

完全に暑くなる前の「今」しかね〜だろってことで

いまさらになってジタバタ

鍋パーチー決行いたしやした




「いらっしゃ〜い」っていうのもつかの間

避難中のpuma男

IMG_0035.jpg

なんで避難してるのかって??



今回はスペシャルゲスト

「どんち君」が来てるのでしたぁ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_0066.jpg
↑イモを狙っております(笑)



チビらぁに負けず 劣らず 同化してるどんちゃん

IMG_0023.jpg

どこまでが うちの子なのか分からなくなっちゃうわぁ顔(笑)ハハハ


しかも お店では絶対に見せないハイジャンプまで

ご披露してくださいましたよ左斜め下

IMG_0020.jpg

ダックスでミニピンより飛ぶ子って初めてなんですけどたらーっ(汗)


そんなジャンプで負けたチビらぁ


今度はオヤツのガン見で勝負exclamation×2ってか?

IMG_0040.jpg

マロンは上向き過ぎて


すでに30度くらいまで反り返っております


このまま首の骨が後ろに折れるんじゃないかと

ハラハラするほど・・・。

(折れねぇ〜って?!失礼いたしやしたっ!)顔(イヒヒ)


IMG_0051.jpg

静かに見守る「ぷま男」

なんか 背中に哀愁漂ってて いいよね〜揺れるハート


どんちママさんからは

ワンコ用ご飯

IMG_0045.jpg

いただきましたぁ〜グッド(上向き矢印)


IMG_0062.jpg


IMG_0069.jpg

IMG_0068.jpg

マロたん 勢いよく食べ過ぎて

残像化しとりましたexclamation×2顔(笑)(爆)


花梨のお写真はパパが撮り忘れたのよ〜



こんながっつく4ワンコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)の様子をみて

固まる「プマ男」下

IMG_0065.jpg


命の危険を感じたのか

食べずに速効避難しとりました。

(チビらぁに盗られないように
 持ち帰っていただきました)


人間用にも

「どんちママ」さんからプリンぴかぴか(新しい)

「ともちん」からは手作りの

プリン&ゼリー
(苺乗ってるヤツ)いただきやした

IMG_0077.jpg

と〜ってもおいしかったです

ど〜もありがと
るんるん




なんだかんだ 楽しかったけど

使える写真がこんなのしかなかったです

詳しくは「どんち君とこ」でご確認くださいませ。


ほんとに楽しかったなぁ〜ウサギハートたち(複数ハート)

今度はバーベキューかなかわいい

また来てね〜Hello


ニックネーム みーたん at 17:42| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする