『ランキング参加中』 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2009年05月31日

やっと最終回かよっ!!&トム坊や

もう ミンピンオリンピック開催から

はや1か月。。。。。

アップが遅すぎて 懐かしい映像になりつつありますが。


やっとカフェ編 写真公開ですグッド(上向き矢印)


では、どうぞ〜〜手(パー)るんるん



お隣に座った重明君

DSCF7455.jpg

ほんと 大人しくてイイコでしたよぉ

つぶらな瞳が キラキラして可愛いのぉ揺れるハート


チビらぁは かなりお疲れのようで

移動中の車内で爆睡だったから

比較的元気な苺のみのカフェ参加

(栗&花梨は車内でネンネ眠い(睡眠)ですよ)

DSCF7430.jpg

ロビン家では オヤツをくわえたまま「まて」の

特技を見せていただきました

DSCF7457.jpg

ヨダレひとつ 出さずにオヤツくわえたままって

どうやってもチビらぁにはムリでしたよ

(家に帰ったら さっそくやってみましたけどネ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)


DSCF7451.jpg

ペルルちゃんの羽毛のようなふわっふわな毛並みにも

触れることができたしぃ顔(メロメロ)

DSCF7449.jpg



ちょっと離れたテーブルもかなり盛り上がって

おられたようです。

DSCF7462.jpg

飼い主さん達も ガッツリ食べてるから

気になるよね〜顔(笑)

DSCF7460.jpg

DSCF7438.jpg

みんなイイコにスリングに入ってたりして〜ウサギ

DSCF7442.jpg

DSCF7443 (2).jpg

お写真撮れなかったワンコちゃん ごめんね〜


ザックリご報告させていただきましたが

美味しく会談できて サイッコーのオフ会でした

ヒロさん どうもありがとうございましたexclamation×2





犬(笑) 小鳥 犬(笑) 小鳥 犬(笑) 小鳥 犬(笑) 小鳥 犬(笑) 小鳥

さてさて お預かりしてたトム坊やですが〜〜

DSCF7529.jpg
↑こうやってると 静かで可愛いんだけどなぁ顔(イヒヒ)

常に サバイバル状態のチビらぁ一家

おもちゃも ゲットするのが至難の業でございます


トム坊や

DSCF7536.jpg

独り占めしたいけど

みんなとも遊びたいらしく

DSCF7535.jpg


見せびらかす下

DSCF7537.jpg


おもちゃの気配に気づいた苺の目の色が 変わりましたよ〜

DSCF7539.jpg

DSCF7543.jpg


カラオケ「さすが 苺ママ みんなで遊ぶのを提案しましたね〜」


オイラが預かって 投げますよぉ〜〜

DSCF7541.jpg



動画でご覧ください




そして〜 

ゲットしたのが 花梨グッド(上向き矢印)

DSCF7553.jpg

あっちとこっちから 狙われる花梨

DSCF7554.jpg


がく〜(落胆した顔)後ろから 怪しい影があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF7558.jpg


DSCF7563.jpg


守ってるのか おもちゃを横取りしたいのか顔(チラッ)?


そこへ トムが乱入〜〜

DSCF7564.jpg

緊張が走ります顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)




・・・しっか〜しexclamation

DSCF7569.jpg

DSCF7570.jpg

思わぬ事態に 1番狙ってたマロがビックリ顔顔(笑)ハハハ

苺も ありえない光景に手が出せないようで

DSCF7566.jpg

悩んじゃいました顔(イヒヒ)


DSCF7572.jpg

ちょっと 貸してあげた優越感にひたる花梨

でもね。。。

DSCF7573.jpg

これが トムの狙いだったようですよ顔(汗)


ま。花梨には黙っておきましょウサギ


こうして また最初から おもちゃの取り合いが

何度となく繰り返されるのでありましたダッシュ(走り出すさま)ハァ〜




魚  お ま け  魚

DSCF7614.jpg


贅沢倶楽部さんのドリンクが当たりました


はいはい。

恒例の記念撮影ですよぉウサギ

DSCF7612.jpg
↑見えないように ドリンクの裏にオヤツ置いてます(笑)


バナナが甘すぎるかなぁ〜って思ってたけど

飲んでみたら バナナのおいしさそのままで

そんなに甘くなく ゴクゴクいけました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

まさに 贅沢なお味で大満足黒ハート


モラタメさん&森永乳業さん

美味しくいただきました!!

ありがとうございましたぁぁグッド(上向き矢印)



モラってタメせるサイトはこちらからどうぞ
無料で登録できて トラバで貯まったポイントは
換金¥できますよぉウサギ




みなさんのところになかなかお伺い出来ず
本当に申し訳ありません
時間が空いたとき
少しづつ遊びに行かせていただきます。。。たらーっ(汗)
だから、オイラのこと忘れないでね〜〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム みーたん at 20:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ミニピンオリンピック「パート2」&おまけ

あれれ?

DSCF7473.jpg

1匹多いぞ??顔(チラッ)?


それもそのはず〜〜。。

DSCF7345.jpg


ミニピンオリンピックの熱もさめやらぬ
8日〜17日までトム坊やが来てました。

毎日が大運動会ゆえ。
なかなか自分の時間がとれず・・・。
(単なるイイ訳です。。。すんません。。。たらーっ(汗)



様子は動画でご覧くださいな
 下  下  下

苺のワンワンが入ってます。
ボリューム音楽調整してくださいませ



なので オリンピックネタも遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)

アップップいたしましょっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)



ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)



アジリティもどうにかこなした後は

かけっこのトーナメント戦ですよ
るんるん

DSCF7421.jpg


チビらぁはへっぽこで ゴールすることができず・・・。

皆は こんなにカッコ良く走っておりました

IMG_0281.jpg

IMG_0456.jpg

IMG_0338 (2).jpg


優勝は はなこちゃんかわいい

すごく 速かったですよぉぉ



そんな はなこちゃんとマロ&花梨

IMG_0482.jpg

IMG_0482.jpg

IMG_0484.jpg

何かもらってると思って 物乞いしてるのでした顔(イヒヒ)たらーっ(汗)



どこまでも 食いしん坊な子達ですよダッシュ(走り出すさま)ハァ〜


かけっこの後はぴかぴか(新しい)BBQぴかぴか(新しい)

パパは 火の番ですよっ顔(イヒヒ)下

IMG_0554.jpg



用意してる間も チビらぁは 美味しいものを求めて〜

IMG_0469.jpg

食材を 物色しとりました。たらーっ(汗)

naopiさんが作ってきてくれた シフォンケーキかわいい

IMG_0559.jpg

人間もワンコも食べれるように
甘さ控えめでと〜ってもおいしかったですよ揺れるハート

ありがとうございましたぁウサギ



IMG_0558.jpg

IMG_0477.jpg

IMG_0491.jpg


準備してる間 ピン's達も遊びますよ

今回 お名前は控えさせていただいてます
(前回間違えちゃったからネ顔(ペロッ)テヘ)

IMG_0472.jpg

IMG_0431.jpg

IMG_0240.jpg

IMG_0463.jpg

IMG_0461.jpg

IMG_0237.jpg

IMG_0486.jpg


IMG_0500 (2).jpg

IMG_0496.jpg

IMG_0516.jpg

IMG_0502.jpg

IMG_0503.jpg


まだまだ お写真ありますよぉ〜


どーんと どうぞ
手(パー)グッド(上向き矢印)

IMG_0506.jpg

IMG_0508.jpg

IMG_0514.jpg

IMG_0518.jpg

IMG_0523.jpg

IMG_0526.jpg

IMG_0530.jpg




IMG_0535.jpg

IMG_0538.jpg



IMG_0545.jpg

IMG_0557.jpg


たくさん カメラ撮ったけど 

撮りきれなかった子も たくさんいると思います。

ごめんね〜〜。。。



次回は カフェ編だよ〜んるんるん
(まだ引っ張ります。。。たらーっ(汗)



   カメ  お  ま  け  カメ


コエドビールあたりましたぁグッド(上向き矢印)

IMG_0088.jpg



IMG_0086.jpg


恒例の 記念撮影ですよぉ
(石で釣ってますのよ)

IMG_0104.jpg


皆 モンドコレクションで金賞とか取ってるだけあって

すんごく 美味しかったですよ。

白はちょっとクセがあったけど

瑠璃が1番飲みやすかったなぁ揺れるハート



↑モラタメはこちらから無料で登録できます

















ニックネーム みーたん at 16:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ミニピンオリンピック「パート1」

お仕事から帰ってきたら〜
(オイラはGWも朝お仕事だったのよん)

IMG_0002.jpg
(↑すでにスタンバイ中)

GW最終日 5月6日

ミニピンオリンピックに参加してきました


IMG_0003.jpg

そうそう。

この間のお遊び会で来たSJDだよウサギ

たくさんのお友達が来てました

DSCF7413.jpg
いつもお写真撮れない重明くん
ラン前に激写カメラですよ顔(イヒヒ)



集合風景は下でご覧ください


音楽ワンワンガヤガヤしております
ボリュームの調整お願いします




今回はトレーナーさんがいて
アジリティも出来るんだよ

3ピン一緒にはムリだから・・・

誰が頑張るかなぁ〜顔(チラッ)チラ

DSCF7416.jpg

1番 やんちゃな花梨ちゃん

頑張りましょ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)オー



IMG_0070.jpg

マロンと苺は写真係のパパと待っててね〜ウサギ


最初は床の置いた状態で飛ぶ練習です

お友達も上手に跳んでるよるんるん

IMG_0022.jpg


さぁ。花梨がんばれexclamation

IMG_0042.jpg

3回目で ピョングッド(上向き矢印)て出来るようになったよぉ顔(笑)ぴかぴか(新しい)


少し高くなりま〜す揺れるハート

IMG_0050 (2).jpg



それexclamation いけ〜〜手(グー)

IMG_0056.jpg


IMG_0046.jpg



オヤツで釣ってやれば出来るもんだね顔(イヒヒ)


トンネルも 短いのから挑戦ぴかぴか(新しい)

IMG_0059 (2).jpg

これは難なくクリアー手(チョキ)


長くなったら 入口でウロウロして 

なかなか入らなかったけど

IMG_0064.jpg

どうにか クリアーぴかぴか(新しい)



そんな様子を 見守るマロパパ

IMG_0081.jpg

ちょっと背中から哀愁漂ってます顔(笑)ハハハ



今度は ちょっと難しいかなぁ〜


オイラはゴール地点で待機中ウサギ

IMG_0095.jpg

なかなか 出てきませんね。。。


IMG_0096.jpg

IMG_0101.jpg

IMG_0104.jpg

IMG_0106.jpg


お。 見えた途端早くなった顔(笑)


IMG_0107.jpg

IMG_0112.jpg


どうにか 石で釣ってクリアできましたよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

IMG_0161.jpg

ビビリマロたんには 無理だろうね顔(イヒヒ)

IMG_0156.jpg


平均台は 得意だったようで・・・。


IMG_00156.jpg

速い 速いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0172.jpg

IMG_0175.jpg

オヤツが目的だったのね顔(汗)

ま。 クリアできたからOKってことでかわいい

花梨は 結構そのつど ためらってたけど
ほかのワンコはホントに上手に出来てましたよ。

みんなカッコよかったなぁ〜ウサギ




一通り アジリティを楽しんだ後は

苺&マロンも一緒にランで遊びますよダッシュ(走り出すさま)



唯一真白で目立ってたのが 

幹事のヒロさんとこのペルルちゃん

IMG_0184.jpg

横から見ると こんな感じ

IMG_0185.jpg

ショーに出てたので こんなカットになってるみたい

すんごくフワッフワ揺れるハート


他にも パピンコちゃん(ロッシェちゃん)がいたよぉ

IMG_0203.jpg


IMG_0197.jpg
まったくダッシュ(走り出すさま) 花梨は怒りんぼだよね〜顔(チラッ)たらーっ(汗)


あんまりの可愛さにメロメロになってると〜

  下  下  下  下

IMG_0186.jpg
IMG_0187.jpg
IMG_0189.jpg
IMG_0190.jpg
IMG_0191.jpg
IMG_0192.jpg
IMG_0193.jpg

すんごい勢いで 走ってきたかと思ったら

IMG_0198.jpg

ヤキモチでした顔(笑)ハハハ



IMG_0210.jpg


ま。愛されてるってことで〜顔(メロメロ)ウフフ 


お腹も空いたから BBQもしましたよ

その様子は 次回で〜るんるん



可愛いワンコちゃん達がたっくさんいたけど
お写真あんまり撮れなかったの
ごめんね〜。。。
そして 遊んでくれてありがとハートたち(複数ハート)

ニックネーム みーたん at 14:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする