『ランキング参加中』 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2010年02月27日

おひさしぶりです!

みなさま ごきげんいかがですか?

1年弱ぶりでございます みーたんです
ウサギ

チビらぁも 元気ですよ

ささ。 ごあいさつしてくださぁ〜いグッド(上向き矢印)

IMG_0090.jpg

・・・そうだね。。。 今年初だもんね。。。たらーっ(汗)


年賀状では こんな感じ↓でしたよ
IMG_0061.jpg


マロたんだけ かぶりもので頑張っておりまして・・・。
撮影後は このとおりぃぃ〜〜左斜め下
IMG_0023.jpg


さてさて 最近のチビらぁには 仲間が1匹増えまして〜

IMG_0018.jpg

実家の まーくんことマシャ15歳と バァバ も

しばらくの間 我が家で同居することになりましたウサギ

IMG_0247.jpg

↑トムちゃんも相変わらず よく食べて元気に
合宿にいらっしゃいますよぉ


かりたんexclamation ごあいさつは?

IMG_0245.jpg

やっぱり こちらも いままでどぉりの
わがままっぷりですよぉ顔(イヒヒ)

IMG_0229.jpg

ひらめきあっ そうそうexclamation×2


バァバとまーくんの 同居するにあたって

お部屋が足りないあせあせ(飛び散る汗)っつーことで

庭のウッドデッキを潰して増築したり。。。

まぁ〜いろいろございまして ブログまで手が回らなかったのですが。。。


IMG_0249.jpg


あははははウサギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まぁ〜 そういうことなんです。。。

マロにとって弟は弟なんだけど

ワンコの弟ではなくて・・・顔(汗)


実は 結婚10周年目にして やーっと

オイラにベビたんが出来たです。


いやぁ〜〜〜 8年近く治療してきて これで最後と諦めてたので

なんだか 不思議な感じですがるんるん




予定日は5月29日揺れるハート


どうにか落ち着いてきましたので 体調を見ながら 

また少しづつ 更新していきたいと思います。


どうぞ。これからも よろしくお願い申し上げます




ニックネーム みーたん at 12:17| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする