『ランキング参加中』 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2010年03月23日

男同士

2010012215530000.jpg実家ワンコのまーくんがきて かなり経ちますが…
マロンったら なぜかまーくんに厳しく…(汗)


ビビりのくせに
同じクッションの上になかなかのせてあげない
意地悪野郎になっておりました



……が!!

ようやく
男同士の友情が芽生え始めたのか
一緒にお昼寝してくれるようになってきましたヽ(・∀・)ノワーイ

身体はbigなのに
まだまだ遠慮して小さくなってるまーくん。
がんばれ〜( 」´0`)」

ニックネーム みーたん at 04:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

携帯から初更新

前略
たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございました( ´∀`)/~~
たくさんの方から祝福していただき、ベビたんは幸せ者でございます(*´∇`*)

いまいち 携帯からの更新の仕方がわからないので
変になってたらごめんなさいね…m(__)m


とりあえず試験的に更新してみますので
特に中身の内容はございませんよ(笑)
ニックネーム みーたん at 06:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする