『ランキング参加中』 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2010年04月24日

発見!

P1000035.jpg20100408214309.jpg



↑分かりにくいかもですが

あんこ&苺のスライスを
サンドイッチに挟んであります(汗)
(汚く見えるけど許してね)


2枚目は苺たんだよ


…?


!もっちろん!


我が家の苺ちゃんじゃないですよっ




なんとまぁ!!



食べてビックリ




イチゴジャムの味がするですよ
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



皆様も 目を閉じてご賞味くださいませ(笑)

ニックネーム みーたん at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

お散歩

P1000022.jpg

↑お散歩中の花梨


こちら埼玉では
朝晩は多少冷えるものの
日に日に 暖かくなって
日向ぼっこも暑いくらい

ちびらぁも いつも気持ち良さそうに日向ぼっこしてますよ



しかし!!


お散歩に 連れて行ってあげられない…(T_T)


ちょっと前までは
(さすがに3匹一緒には無理なので)
気分がいい日限定で
1日1匹ずつ 15分程度の軽いお散歩に 行ってました



1匹ずつだと
考えられないほど
チョー楽チン♪


いつもは3ピンに
引っ張られ
鵜飼いのようにリードをさばき

「こりゃ〜食べちゃダメ」や
「あぁ〜ストップストップ!
マロたんがウ○チだよ」など

てんや わんや の 大騒ぎ。




でも でも 1匹だと

「いい天気だねぇ」と
空をあおいだり

「あっ こんな所に 可愛いお花が咲いてるよ」って


お話しながら ゆーっくりと散策



たまには こういうのもいいね




だけど…帰ってきたときに
お留守番してた2ピンの顔を見ると(^_^;)(汗)

悪いことをしたような
申し訳ない気持ちになりまする



皆でお散歩できるようになるまであと少し

それまで チビらぁ我慢してね(泣)
ニックネーム みーたん at 21:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

誕生日

P1000031.jpgP1000033.jpgP1000032.jpg




昨日の3日は


オイラの3?歳の誕生日でした!


今年は 特に期待してなかったけど


帰ってきたパパの手には
大きな花束がo(^-^o)(o^-^)oわーいわーい


お腹が張って
絶対安静を告げられ
何も夕飯作ってなかったらビビンバを作ってくれてました♪




しかも!




急に真っ暗になって
「停電」かぁ!? とビックリしたとたん


『♪ハッピーバースデートゥーユー♪』
歌いながら 蝋燭の火が灯ったケーキを持ってパパ登場(^O^)



ベビたんにお金かかるから今年は何もないよって言ってたから
すごく感動しました〜



しばらく安静なので 何もしてあげられないけど
落ち着いたらパパにも母乳でも飲ましてやろうかな〜なんてネ(笑)

冗談はさておいて…
マッサージしてあげるね〜♪

ありがとう パパ!
ニックネーム みーたん at 13:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする