『ランキング参加中』 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2011年01月25日

トムちゃん七変化

2011010217480001.jpg2011010217430000.jpg2011010217470000.jpg2011010217420000.jpg前回の まえふりどぉり
トムちゃんの被り物写真をどーんとご紹介しましたよ♪

被り物をさせると
イヤ〜(>_<)っとばかりに身体をプルプルして振り落とすチビらぁ

しかぁし!
同じ血が流れている親子のはずなのに

トムちゃんは
固まってしまうのです
…いや、違うかな…


ちょこっと嬉しげ?(笑)



ドM?(^o^)ハハハ


おかげさまで
楽しませていただきましたけどね(^3^)フフ

ニックネーム みーたん at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

あけまして〜

ども。

みなさま。

IMG_0281.jpg

今年もよろしくお願いいたします!!

(喪中なので「おめでとう」は言えないのでつ)


IMG_0138.jpg


ちびらぁも わが息子「くまごろう」も

仲良く?毎日飽きもせず 追いかけっこにいそしんでおりますよ顔(笑)

ちびらぁは いいかげんにしろっむかっ(怒り)って思ってるんでしょうけどねたらーっ(汗)


トム坊やも 2日〜4日までお泊りにきて

「くまごろう」のひっつかみの餌食になったり


パパにもてあそばれたり・・・顔(イヒヒ)

IMG_0288.jpg

他にもいろいろと 被らされておりましたよぉ
(その写真は また後ほど〜るんるん


マロン君は まんざらでもない様子・・・顔(チラッ)チラ


今年もまた「いじられキャラ」確定だね・・・顔(笑)




黒ハート   黒ハート  お ま け    黒ハート   黒ハート


撮影の舞台裏
  
  下

IMG_0252.jpg


IMG_0254.jpg


IMG_0255.jpg


IMG_0256.jpg


IMG_0259.jpg


IMG_0262.jpg


IMG_0263.jpg


マロンは どんくさいから 反応が1歩遅いんだよね〜顔(笑)ハハハ

ま。 毎日 こんな感じッス・・・顔(ペロッ)テヘ




更新も不定期ですが  

これからも どうぞ よろしくお願いいたしますウサギ
ニックネーム みーたん at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする