『ランキング参加中』 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2012年04月14日

春ですねぇ♪

2012040711500001.jpg2012040711490000.jpg2012040711500000.jpg今日は あいにくの雨でしたが


最近 とっても暖かくてきもちいい♪


お布団もふかふかになるし


チビらぁも お外遊びが楽しいみたい(^3^)ふふ


雑草を ムシャムシャ食べてくれたり


ダンゴムシまで 食べようとしてくれたり(>_<)ウヒャ〜


蝶々らしきものも ヒラヒラ


苺はダッシュ〓


すごい楽しそうです



そんな様子を見てると

嬉しくなるよね〜




ところがどっこい!!


マロン坊主 草食べすぎて

ゲロゲロ…(T-T)



今日の雨降りで寒くなり

体調まで崩して お熱出ちゃいました( ┰_┰) ドヨーン



点滴と座薬の処置を受け

ただいま爆睡中


お熱は薬が効いて下がりました(^o^)vよかった



あとは、吐き気。


早くよくなって またお庭でたくさん鬼ごっこしようね〜





なんだか 今年は次から次と


ダウンしちゃうのが続いてるなぁ…



チビらぁ一家 このまま来年度を 楽しく迎えられるだろうか





まっ。


なるようになるしかないけどねん♪ハハ(^ー^)



皆様も お気をつけ下さいませね

ニックネーム みーたん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする