『ランキング参加中』 にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2008年11月02日

大人気?!

まったまた

トムネタに戻りますよぉ



ん??耳手(パー)


いつまで引っ張るんだって??

あと2〜3回かしらん顔(イヒヒ)

懲りずに付き合ってくださいな揺れるハート



本編の

はじまり

はじまり〜〜
演劇パフパフ〜


ある日の夜

DSCF6476.jpg


ちょっと寒かったのかしら?顔(チラッ)

DSCF6479.jpg

この太っとい筋肉質なアンヨ犬(足)は〜〜グッド(上向き矢印)


動画でごらんくださいませ〜下  下

注意)苺がワンワンしてます
『ワンワン注目度★★★☆☆』
ボリューム調整お願いします
exclamation×2





パパのパジャマに潜り込むトムちゃんでしたぁ〜顔(笑)


そんなトムに嫉妬する苺は。。。左斜め下

DSCF6482.jpg

DSCF6489.jpg

何気に トムのこと足蹴にしてやがる顔(イヒヒ)

DSCF6484.jpg

DSCF6490.jpg

うわっexclamation すんげ〜勝ち誇った顔してるやんけあせあせ(飛び散る汗)


そんな苺ちゃんは・・・

こうだぁ〜


DSCF6492.jpg

DSCF6493.jpg

あらまっひらめき  どんな顔してるか見てみましょ顔(イヒヒ)


DSCF6494.jpg

よろこんでるぅぅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)ウキャ

何されても 触ってもらえるだけでうれしいのねウサギ


一方外野では。。。左斜め下

DSCF6500.jpg

上冷静な分析をしてる花梨上
 


下睡眠を邪魔されて迷惑そうなマロ下

DSCF6495.jpg



激しく襲われてるパパを
動画でご覧ください下  下  下




オイラの声が少し入ってます


この激襲から 逃れたいパパは・・・左斜め下

DSCF6495.jpg

高いたか〜いってたらーっ(汗)

こ〜んなにうるさきゃ 


そりゃ起きるわな顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)ハァ

DSCF6502.jpg


DSCF6505.jpg

DSCF6507.jpg

結局 起こされたマロが1番かわいそうだね〜顔(イヒヒ)



こんなに騒いでるのに

微動だにしないトムは

やっぱりスゴイ
exclamation×2

。。。とあらためて実感したのでしたウサギるんるんチャンチャン

顔は1度も出なかったけどネ
顔(笑)ハハ

DSCF6512.jpg

おかげ様でオイラの風邪はもう大丈夫ですexclamation×2
たくさん心配してくれてありがとうございます
かわいい

ニックネーム みーたん at 14:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

「ミニピン食欲の秋」参加!

皆様
 
ごきげんよぅグッド(上向き矢印)かわいい

どうお過ごし??(ミル姉さん風)


すっかり秋紅葉めいてますね〜

か弱いオイラは 

風邪をひいてしまったわぃ。。。たらーっ(汗)

(ブログ更新しなかった言い訳)顔(イヒヒ)



え〜っとたらーっ(汗)

さてさて〜exclamation×2


先週の日曜日に

「ミニピン食欲の秋」

というオフ会(お遊び会)に参加しましたよぉ 

015.jpg

なので 今回は トムネタを置いといて。。。

お遊び会の様子をレポートしまぁす揺れるハート


雨が雨降ったあとで ちょいと寒かったオイラ左斜め下

016.jpg

チビらぁは もうそれどこじゃないようで。。。


んじゃ 行ってこ〜いダッシュ(走り出すさま) 


004 (2).jpg

上石くわえてないと ワンワンうるさいので
 持参いたしましたよぉ
顔(笑)ハハハ
(それでもケンカ売ってたけどネたらーっ(汗)


005.jpg

楽しそうにLALAちゃんを追いかけ回す花梨

ひらめき注意 この時点ですでに石がありません
 



009 (2).jpg

キョドってるマロたん上顔(チラッ)



しばらくして。。。左斜め下

013 (2).jpg

石を探して歩く花梨上
気づくのおそっどんっ(衝撃)


大丈夫!! オイラがちゃんと拾って
かばんに入れておいたからGoodビシっ




017.jpg
上うんこフンした苺をひっつかまえるオイラ。。。あせあせ(飛び散る汗)

こんな風に花梨が見てたのね〜たらーっ(汗)



018.jpg

上ワンコが怖いのか いつも登って避難してたわ〜
お肉の監視かしら??顔(イヒヒ)

普通にみんな登ってくるから避難になってないけどネ〜顔(笑)ハハハ




肉を食ってる矢先。。。



オイラの後ろのふくらはぎ辺りを

コリコリダッシュ(走り出すさま)ってする子がいるなぁ

って思ってたら
 下 下

さっき避難してたモエちゃ〜ん

042.jpg

ダッコの催促だったみたぁい黒ハート

初めて会ったのに 人懐こくて可愛いのぉぉ顔(メロメロ)


すでにリタイアしてたマロをダッコしてたんだけど

マロもこの子には全然平気だったよ揺れるハート

044.jpg

なんかホンワカしてるようにみえますが。。

実際は。。。左斜め下こんな

040.jpg

チビらぁ 

うるちゃいわぁいむかっ(怒り)





飼い主様たちは

DSCF6551.jpg

群がっております顔(イヒヒ)

みなさん お菓子やベーグルやなんやら
作って来てくださったので

チョーご満足でございましたぁ

美味しかったですぅ 黒ハート 




ワンコ達は。。。下

DSCF6559.jpg

DSCF6557.jpg

021.jpg

DSCF6550.jpg

030.jpg

オイラがいなくなったのを見届けて左斜め下

028.jpg

こんにゃろぉ〜〜め顔(チラッ)チッ


033.jpg
以前ゼブラで会ったのを覚えててくれたのでしょうか

ご挨拶にきてくれましたよウサギ上


下この子はチビらぁがスキなのか
 
マロたんや花梨・苺を追っかけてましたぁ揺れるハート

037.jpg



DSCF6548.jpg

DSCF6549.jpg




039.jpg


まったく  チビらぁは何やってんだか顔(汗)





049.jpg

10か月のゆめちゃん 上& 3か月(?)の下

056.jpg


パピンコっぷりが可愛いのぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなのアイドルだったわぁるんるん

059.jpg

顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)ホンワカするでしょぉ〜黒ハート


呼び込んでみましたよ下  下

073.jpg

074.jpg

076.jpg

080.jpg


きゃ〜〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート) 

ミーニちゃんが横から乗ってきてくれたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

欲張ってゆめちゃんもダッコしようとしたら

マロおじさんが「うぅぅむかっ(怒り)犬(怒)って

言って 大混乱。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ミーニちゃん ゆめちゃん ごめんね〜〜たらーっ(汗)


081.jpg

DSCF6547.jpg

リュックの中でネンネ眠い(睡眠)してたよ揺れるハート

肝心のミーニちゃんのお兄ちゃんの

れい君の写真なかったのよぉ ごめんなさいねたらーっ(汗)

DSCF6566.jpg


苺にそっくりなピンコちゃん

お写真お願いしまぁするんるん

DSCF6562.jpg

DSCF6563.jpg

DSCF6565.jpg

帰り際に いいものみせてくれてありがとう顔(笑)

(ピンコママさん こんな写真撮ってごめんねたらーっ(汗)
  でも、面白いから載せちゃった顔(ペロッ)




091.jpg

いつまでたっても ワンコ慣れしないマロン。。。

DSCF6546 (2).jpg

誰にでも強気な花梨 顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)はぁ


マイペースに放浪してどこにいるのか不明だった苺。。。


みなさん こんなチビらぁと 

遊んでくれてありがとう


そして 今回この企画に誘ってくださった

DSCF6560.jpg

noricaさん 

幹事をしてくださったきんたろうさん

どうもありがとうございました



他にもたっくさんワンコいたんだけど

撮れてなくってごめんなさ〜い
(写真はみなさんにお任せするわぁ)顔(イヒヒ)

また遊んでね〜Hello

ニックネーム みーたん at 18:39| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

プーマ君と一緒その2

前回からの 続きです。

ご覧になってない方は

『ここ』←クリック

IMG_1483.jpg


『オイラに怒られて凹んでた苺バッド(下向き矢印)

『ちょっかい出しまくりの花梨&トムダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1521 (2).jpg
↑何でも興味シンシンだよたらーっ(汗)

『避難しまくってる栗あせあせ(飛び散る汗)




そんなチビらぁを見て 学んだプーちゃんは。。。

IMG_1553.jpg

オイモも食べて

いいこですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん




んじゃ。人間は

ここでWiiスポーツを〜テニスグッド(上向き矢印)

「みんなぁ 

危ないから避難してくださ〜い手(パー)



犬(笑)犬(笑)トムとマロはパパがダッコ

DSCF6437.jpg
↑トムったらもう寝てるしぃ顔(イヒヒ)




犬(笑)花梨はオイラがダッコ




犬(笑)苺は〜。。。。


目 いたいたexclamation  下


DSCF6439.jpg

ともちんを独り占めして
まった〜りされておりました顔(笑)ハハハ




DSCF6447.jpg

テニスに没頭してる足もとには。。。左斜め下

DSCF6435.jpg

苺に場所を取られ

どこにも居場所がないプーちゃん
(ごめんね〜たらーっ(汗)


踏まれやしないかとハラハラ顔(チラッ) ドキドキ揺れるハート




さすが プーパパぴかぴか(新しい)  

踏みませんでした顔(笑)イエ〜イ手(チョキ)
(当たり前?)笑


DSCF6434.jpg

オイラなら絶対ふんずけてたな顔(イヒヒ)ヒヒ






そんなこんなで(どんな?)

せっかくだから〜るんるん

プーちゃんと一緒に写真カメラ撮ってみましたぁ


IMG_1492.jpg

ちょいビビってるプーちゃん。。。

苺がじっとしてないから 撮るのが大変あせあせ(飛び散る汗)


んじゃ。花梨にしてみる?


IMG_1502.jpg



IMG_1505.jpg


IMG_1508.jpg

こりゃ怪獣ですな。。。


何枚とっても残像モバQウサギたらーっ(汗)

2ショットはあきらめまひょ そうしまひょバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




マロは〜 下

DSCF6418.jpg

遠くから 見守ってましたよぉ顔(笑)ハハハ

ちょいと背中がさびしいけど〜
仲間になりたかったのかしら?犬(笑)


(客観的に見ると ↑すごい絵だよね顔(イヒヒ))笑




ともちんから 

プレゼントプレゼントもいただきましたぁ
かわいい

IMG_1566.jpg

今月の28日が花梨とトムの誕生日ということで

前回の手作りTシャツにリボンつけてくれて〜
可愛くデコったオヤツ入れも〜犬(笑)

トムちゃんには カフェマットでするんるん



DSCF6455.jpg

DSCF6454.jpg

DSCF6457.jpg

DSCF6460.jpg

いつの間にか苺もくつろいでますが。。。たらーっ(汗)

DSCF6462.jpg

いくらカフェマットでも

その上に乗っただけでは ご飯は出てきませんよっexclamation×2


ちゃんとお礼してね黒ハート

DSCF6461.jpg

いつの間にか苺に乗っ取られそうなので

ちゃ〜んとトムちゃんに持って帰っていただきました顔(笑)





プーちゃん&ともちん&プーパパ

遊んでくれて ありがとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF6448.jpg
ちょっかい出しすぎて疲れたヤツら上

またきてねんるんるん


ニックネーム みーたん at 15:38| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

プーマ君と一緒♪

トムちゃん 

昨日の昼に

無事 お帰りになられましたぁ
グッド(上向き矢印)ふらふらクゥ


ダイエット合宿ということで。。。

結果発表演劇パフパフー

    19日  4.0キロ。。。。。がく〜(落胆した顔)チーン


残念ながら 来てからおやつあげない攻撃にて

0.2キロ減っただけ〜顔(イヒヒ)


3キロ台はさすがにムリでしたが

トムママ

「あら〜 軽くなったぁグッド(上向き矢印)黒ハート
と喜んでいただいたので

OKっしょGoodぴかぴか(新しい)ビシ


しっか〜しexclamation×2

トム合宿中の記事はまだまだございますので

引き続きUPしていきますよぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



実は チワワのpuma君が

我が家にきてくれましたぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

IMG_1487.jpg


IMG_1489.jpg

以前までは チビらぁが怖くて隠れてたのに

最近では慣れたのか


IMG_1479.jpg

ちょっと強気なプーマ様上



そんなことは おかまいなしに〜

早速 オヤツに群がるハイエナ達顔(イヒヒ)

DSCF6413.jpg

↑ プーちゃん強がってるわりには
 輪の中に入れません顔(笑)ハハハ



IMG_1468 (2).jpg

↑ やっぱり プーマ様はフレームの
 遥か彼方でございます顔(イヒヒ)



それでも しつこくちょっかいを出す

トムや花梨を蹴散らします下

IMG_1511.jpg

IMG_1512.jpg

IMG_1513.jpg

すんごい嬉しそうに追いかけてるように見えるのは

オイラだけ???


動画でも ご覧ください 

 下  下  下

注意)かなりワンワン言ってます 
   ボリューム調整お願いします






大興奮して調子に乗ってる苺左斜め下

IMG_1532.jpg


受けて立つプーちゃん左斜め下

IMG_1531.jpg


ここで バトルが。。。。がく〜(落胆した顔)



年下の小さいプーちゃん相手に 

そ〜んなこと させませ〜ん
exclamation×2パンチむかっ(怒り)


「い〜ち〜ご〜exclamation×2」 


ガシっ



IMG_1540.jpg


IMG_1541.jpg

IMG_1544.jpg


IMG_1543.jpg

一瞬 あたりの空気が止まりましたわぁ顔(笑)おほほほ


その後 苺は しばらくともちんの膝でいぢけてました


IMG_1562.jpg

プーちゃんも 取り繕うように イイコをアピール中

相当オイラが怖かったんだね〜たらーっ(汗)
 ↑これはこれでちょっとショックもうやだ〜(悲しい顔)


イイコになった(させた)とこで

オヤツですよぉ
グッド(上向き矢印)るんるんるんるん
(もちろん 人間様のですが)


DSCF6422.jpg

ワンコ達には「オイモ」を蒸かしてさしあげましたグッド(上向き矢印)


白雪姫と7人の小人のように

キレイなお姉さんに群がるハイエナ達左斜め下

DSCF6425.jpg

ワンコもキレイなお姉さんがスキらしい顔(チラッ)たらーっ(汗)



あぁ。。。 なんか書ききれないわ

ってなワケで 

今日はこの辺で〜Hello 


つ づ く


プーちゃん目線で2日に渡って
この日のこと紹介してくれてます


    下   下気になったらクリックしてね 
 『トム(クルーズ?)来日 』 








ニックネーム みーたん at 18:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

嵐上陸NO.2

嵐が上陸して

はや8日目となりました


今は早起きに慣れたトムちゃんですが

最初の3日くらいは


DSCF6386.jpg

部屋の隅っちょでいつまでもウトウト眠い(睡眠)眠い(睡眠)


普段は 夜8時ごろには寝て
朝 10時ごろまで寝てたらしい
顔(チラッ)イイナー

我が家では 夜10:30就寝
朝6:45起床exclamation×2


マロも寒い朝は 花梨のベットに潜り込んで左斜め下

DSCF6390.jpg



オイラがお仕事から帰ってくると

お掃除とか終わるまで 日向ぼっこしてもらいまぁす揺れるハート

DSCF6394 (2).jpg

でも 不満そうなヤカラがおりますな。。。


仕方ないなぁ〜


ゆっくりしたそうな 苺ママと栗パパを置いといて

花梨とトムでお出かけですよぉ


どこに行こうかなぁ。。。 


あっexclamation  そーだひらめきピカーン



向かった先は〜左斜め下コチラぴかぴか(新しい)


DSCF6397.jpg


行った先は donchi&company

スムースダックスのどんち社長のお店かわいい


DSCF6401 (2).jpg
お顔が暗くなっちゃってごめんね

トム&花梨のあまりの勢いに

どんちママの影に隠れてます顔(イヒヒ)


いつもは クゥ〜ンクゥ〜ンって言って
甘えてくれるのに ちょいといつもと違うですな


DSCF6399.jpg

オヤツもしっかりいただいて ご満悦の時


会いたかったワンコがやってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん



どんち君のお兄ちゃん 

かわいいバンビ君
かわいい

DSCF6405.jpg

トムと花梨がいてビックリしちゃったみたい

ちょいと興奮してしまいました

DSCF6405.jpg

兄弟思いのどんちゃんに 揺れるハートキューン顔(メロメロ)


ますますどんちゃんのト・リ・コハートたち(複数ハート)



お騒がせ兄妹のトム&花梨は 
ここでバンビ&どんち社長と別れて

お散歩に出発グッド(上向き矢印)るんるん



DSCF6407.jpg

2匹だと な〜んて楽チーンなんでしょるんるん顔(笑)


DSCF6406 (2).jpg

花梨がいつもより偉そうに見えますなぁ〜顔(イヒヒ)



。。。。。顔(チラッ)。。。。。


しっかしさぁ〜

後ろから見たトムちゃんは。。。左斜め下

DSCF6403.jpg

紐が食いこんで見えないくらい

ムッチムチでした顔(笑)




「トムちゃん、頑張ろうね〜ウサギ

DSCF6409.jpg

「お前のコトだよっexclamation わーい(嬉しい顔)(爆) 


トム現在の体重

4キロ維持。。。

このままダイエット合宿終了っすか
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

オイラもがんばろ。。。たらーっ(汗)
 









ニックネーム みーたん at 13:56| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

嵐上陸!

きましたね〜

この時期が台風雷


我が家にきた 嵐は コレ左斜め下

DSCF6379.jpg

トムちゃん ごあいさつしてくださぁい手(パー)

DSCF6381.jpg


10日の夜からお泊りしてま〜す犬(笑)


DSCF6376 (2).jpg


DSCF6371.jpg

勢いよく行くから マロンビックリだよっ顔(笑)ハハハ

DSCF6369.jpg

DSCF6368.jpg

お写真 < 遊びたい顔(イヒヒ)

DSCF6366.jpg

誰も相手にしてくれないもんだから。。。

DSCF6375.jpg

苺のおしりチェックどんっ(衝撃)


この後 マロンのお気に入りおもちゃをめぐり

バトルです  (動画でご覧ください)下 下









ケンカにならないように 見守るお母さんらしい苺ちゃん

初めて見たよね〜 こんな母親らしいとこ顔(イヒヒ)


毎日バタバタ〜〜

さっきも トムちゃんが「村長さん」の頭(おもちゃ)食べちゃって
塩を飲ませたとこです


これで吐かなかったら 医者行かなくっちゃ〜〜たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
上行ってきました お医者さん

すぐに吐かせる処置していただいて

吐いたのがコレ下


DSCF6464.jpg

あれだけ辛い思いして吐いたのに 
また狙ってるし。。。たらーっ(汗)
今も ボールでハードに遊んでおられます顔(イヒヒ)


ホント タフガイでございます
お預かりしてる大切なトムちゃんが
大変なことにならなくてよかったぁダッシュ(走り出すさま)






ー(長音記号1) ウサギ 豆々情報 ウサギ ー(長音記号1)

トムちゃん

来たときの体重  

10日 4.2キロ
         
12日 4  キロ

おやつを ほぼボーロちゃんONLYにして
ご飯は苺と同じ量(ちょっぴり少なめ)にしただけですexclamation×2


もちろん 毎日お散歩いってますよぉぉ手(チョキ)ブイブイ


いーっつも 太って帰ってくるので


今回は 3キロ台にTRYexclamation×2 

DSCF6373.jpg

あんまり 興味なさそうな様子ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCF6382.jpg

そうそう。

今回はローングステイ犬(笑)

19日の昼までチビらぁ宅にいまぁすexclamation×2

3キロ台

頑張るぞ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)

ニックネーム みーたん at 17:15| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

秘訣!

お知らせ!!


迷子のワンコ情報です。

こちらからご覧ください




 ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)  ー(長音記号2)

さてさて 本題でぇぇすexclamation×2


3ピン連れて〜

実家へGO〜
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


勢いよく 迎えてくれたのは

IMG_0696.jpg

レオンは誰でもいいから 遊びたいるんるん

遊びたい盛りの(?)4歳ぴかぴか(新しい)

IMG_0753.jpg

ビビリまろんを執拗に追い回し

IMG_0700.jpg

逃げてきたマロKINGぴかぴか(新しい)上

IMG_0702.jpg


「仲良く遊んでほしいなぁ〜」耳元でつぶやいてみる顔(チラッ)


IMG_0703.jpg


(パパが)おもちゃで釣ってみる顔(イヒヒ)


IMG_0709.jpg

食いついたぁぁ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 
IMG_0731.jpg

みんないるのに なぜ いつも一緒の花梨

そしていつものパターン


IMG_0728.jpg

苺だけだよ。。。この趣旨をわかってくれたのはふらふらクゥ


IMG_0736.jpg


バトルに今気づいた顔してるけど。


レオ君は 横を通り過ぎてますから。
(「えい!」ってやってる2枚前の写真参照) 

幽霊のように映ってるっしょ?顔(イヒヒ)



老体にムチ打って オイラが遊んでやるッスexclamation

IMG_0720.jpg

IMG_0722.jpg

すごい食いつきで いっくら振り回しても

意地で離さないレオンに〜

レオンったら 「なまはげ」みたい顔(笑)(笑)


IMG_0724.jpg

チビらぁが 立ち向かう
exclamation×2


IMG_0739.jpg

13歳のご老体には 少々うるさかったようですな顔(イヒヒ)



こちらにも 冷たい視線が。。。下

IMG_0742.jpg

IMG_0749.jpg


この後 7匹爆睡顔(笑)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

やーっと ゆっくりお茶喫茶店できるわぁハートたち(複数ハート)



これが

「ゆっくり実家でお茶喫茶店する」秘訣でしたぁウサギ




お庭に 秋の花が咲きましたかわいい

DSCF6344.jpg

DSCF6341.jpg

今年も金木犀がいいカオリでするんるん


ドキドキだった芝生も〜

生えてきましたぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF6343.jpg


日に日に大きくなっておりますexclamation

生えそろったらお近くにお住いの方は
(そうじゃない方も)
遊びにきてくださいね揺れるハート




ニックネーム みーたん at 17:13| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

チビらぁなす術なしッス!

マロの誕生日に

みなさまからの

たっくさんのコメント

ありがとぉ

ございましたぁ
グッド(上向き矢印)

046.jpg


ここんとこ

天気晴れがいいので

日向ぼっこさせてみたよぉウサギ

IMG_0681.jpg

あまりの日差しに目を開けられないなんて。。。

またしてもヘッポコである。。。上


IMG_0671.jpg

さすがに 我が家のドン苺exclamation×2

大あくびの連続。

昨夜は寝れなかったのかなぁ〜


IMG_0669 (2).jpg

マロもちょっと心配してるようですよぉ




お気に入りの石っころ咥えたまま スタンバイグッド(上向き矢印)

IMG_0688.jpg


いやいやたらーっ(汗)

まだ芝生生えてませんから。。。ネ。。。たらーっ(汗)


IMG_0686.jpg


明らかに 暇をもてあましてますね


ハイexclamation  撤収〜ダッシュ(走り出すさま)

家の中でおもちゃで遊んでいただきました

その様子はまた後日。。。黒ハート




実は明日。

いとこの結婚式なんですよぉ揺れるハート


オイラ 酔っぱらうと 

たまに記憶があやふやにたらーっ(汗)


前回の仕事仲間との飲みビールの後も

帰ってくるなり 廊下で上着を脱ぎ棄て

IMG_0653.jpg

IMG_0652.jpg


あきらかに イヤがってるチビらぁを

IMG_0655.jpg

がっちり捕まえ 

IMG_0657.jpg


否応なしに

IMG_0658.jpg

押し倒し

IMG_0659.jpg

ぐったりするまで

チューしまくっていたらしい


IMG_0662.jpg


こんな写真撮られてましたが

記憶にございませんウサギたらーっ(汗)

これは ホントにオイラなのだろうか??


(写真に撮られてんのに まだ言うかexclamation&question)←パパより


明日は こうならないように 気をつけますっexclamation×2



こんなオイラと飲みたいそこのアナタ目ぴかぴか(新しい)

ご連絡おまちしておりまするぅぅビールぴかぴか(新しい)
ニックネーム みーたん at 20:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

♪HAPPY BIRTHDAY♪


ぴかぴか(新しい)4歳になりましたぁぴかぴか(新しい)

061.jpg

28日(日)晴れ

特別に まだ途中のお庭解放ですexclamation×2

(あとは芝生の種まきだけるんるん手(チョキ)


IMG_0769.jpg

さすがに 苺ちゃんはラン慣れしてるだけあって

最初っから 1人でふらふら〜犬(笑)



マロが走ってる〜〜ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0808.jpg

めったに走らないマロたんも

相当嬉しいのかしら〜グッド(上向き矢印)

IMG_0801.jpg

オイラが目が回るっつーのあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0807.jpg

こんなに喜んでもらって

ここ3か月。 頑張った甲斐がありましたふらふら手(チョキ)



花梨の石を奪い取って・・・

投げるよ〜

IMG_0772.jpg

そーれexclamation×2

IMG_0774.jpg

やっぱり ドンくさいマロは

明らかに出遅れております顔(イヒヒ)

そして。 静かな石の取り合いが左斜め下

IMG_0810.jpg


IMG_0784.jpg

やっぱり 石好きの執念にはかなわなかったか顔(笑)ハハハ


その後も思い思いに過ごし

IMG_0807.jpg


IMG_0811.jpg

↑いたづら中


IMG_0814.jpg


約30分の解放は終了〜時計チーン



お庭はこの後 種まきしたから

また芽が出てくるまで 入れません
exclamation×2



マロにはプレゼントのおもちゃホネ

IMG_0807.jpg


苺ちゃんは〜 疲れたようで

パパと一緒にネンネです。

DSCF6095.jpg

DSCF6094.jpg


なぜか ちょっと自慢げな苺ちゃん


それもそのはず。。。

マロが入りたがってたのに 入れてあげなかったのよね〜

けっ。意地悪娘が顔(チラッ)むかっ(怒り)


ウサギ「マロンたんは誕生日なんだから
 変わってあげたら?」



なんて言おうもんなら 左斜め下

DSCF6093.jpg

明らかに不機嫌な顔になり。。。

DSCF6091.jpg


拒否られました。。。顔(汗)(飼い主の威厳がたらーっ(汗)



DSCF6107.jpg

相当気に入ったようで 咥えたまま顔(イヒヒ)


DSCF6109.jpg

DSCF6110.jpg

DSCF6113.jpg


ご就寝〜犬(笑)眠い(睡眠)


どんちママからいただいたプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)左斜め下


DSCF6124.jpg

苺が食おうとしとりました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


どうもありがとうございましたぁグッド(上向き矢印)るんるん


マロたん。

これからも元気に

年取っていこうね
揺れるハート

IMG_0791.jpg


 クマ お ま け クマ

題して

『マロと石』

動画でご覧ください左斜め下




取りたいんだけど。。。


取れない。。。顔(笑)ハハハ

何歳になっても

へっぽこなマロでしたぁ
 チャンチャンるんるん
ニックネーム みーたん at 22:46| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

こんにゃろぉ〜

お風呂上がりにくつろいでいると。。。

パパがデジイチの練習しはじめましたよかわいい


012.jpg

苺は大きくてカシャカシャ音カメラが怖いらしく

ガウガウ犬(怒)どんっ(衝撃)



011.jpg

オイラのオーラを感じ取ったのね〜顔(イヒヒ)

013.jpg

おくちキスマークチャックしてみました顔(笑)ハハハ



最近あんまりかまってやってないから
(ホントは最近ナマイキだから顔(ペロッ)

このさい いじりまわしてみましょグッド(上向き矢印)るんるん


025.jpg


029.jpg


043.jpg


035.jpg


マロンも呆れてたから

そろそろやめてやるか。。。顔(チラッ)チッ



んじゃ。次は カリた〜ん顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


036.jpg

037.jpg


う〜んグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート) 

赤ちゃんみたいで可愛いわぁ〜グッド(上向き矢印)かわいい


洋服の中に入れてネンネしますよぉ〜揺れるハートウサギ


でも〜

心配なヤツがここに1名下

070.jpg


ちっ。しかたないなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

ほらよぉ。


072.jpg

なんだか いい感じじゃんぴかぴか(新しい)exclamation×2



パパの腕も 動いてないものなら

どうにか大丈夫になったようザンス。。。顔(イヒヒ)



カメ  お ま け  小鳥


ちらっ

DSCF6043.jpg


ぬ〜ん

DSCF6044.jpg


うふ揺れるハート

DSCF6045.jpg










ニックネーム みーたん at 20:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

東京デビュー パート2

お遊び会の次の日は

昼から酒をガブ飲みし(仕事場のお食事会)

昨日は 二日酔いでダウンしてた

「みーたんですexclamation」(郷ひろみ風




さてさて、本題でございますよ


さぁ。一気にいきますから 

よ〜く目をかっぽじいて見開いて(?)
見てくださいねるんるん


HERE WE GO〜手(グー)ぴかぴか(新しい)


IMG_0510.jpg

ちゃんと挨拶のできるヨイコちゃんのSTING君exclamation

さすがちびにゃん♪さんとこの息子↑↓さんだわぴかぴか(新しい)


IMG_0513.jpg

PIXY君は早すぎて 撮りきれてないし。。。たらーっ(汗)

お名前わからない君は「TAKU」君と判明〜↑
ちびにゃんさん教えてくれてありがとるんるん

IMG_0527 (2).jpg

あんまりに可愛くて撮ったけど
お名前わからないですよ。。。 ごめんチャイナ顔(ペロッ)
↑「ティアラ」ちゃんじゃないか?という情報ありexclamation
ナルママさんありがとぉるんるん



オイラ達がキョロキョロ目してる間に

IMG_0541.jpg

↑苺はダッコされ



マロは行方不明に。。。


「マーローexclamation×2」 呼ぶと

IMG_0517.jpg

一目散にヒョコヒョコ(彼の中では猛ダッシュ)やってきますよ顔(イヒヒ)



(み)「あれ?パパ〜花梨は?たらーっ(汗)

(パ)「えっ? いないよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


(み) 「あっ。オイラがダッコしてたわウサギたらーっ(汗)

なんてことも 2度ほどございましたわね・・・。





シンバ君&マミィさんにも
久し振りに会えたので 一緒にカメラぴかぴか(新しい)

IMG_0543.jpg


長い間会いたいと思ってたべべりんさん達がやってきましたぁ

IMG_0561.jpg

なんとも控え目なワンコ達でカワユス〜揺れるハート

くるみちゃんがダッコ〜って来てくれたので

花梨と大きさ比べですよ下

IMG_0567 (2).jpg

花梨より 軽くって顔が小さい〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


デレデレになってると。。。左斜め下

IMG_0569.jpg

出たよexclamation お邪魔虫マロリン顔(イヒヒ)


「なにしてるのぉぉ?」って様子みに来てくれたのは

本日のスペシャルゲスト左斜め下

IMG_0577.jpg

みゅみゅさんとこのマシュー君ですよ

イザベラタンっていう色なんですぅ。

キレイでしょ〜グッド(上向き矢印)るんるん

(いまいちわからないって?ごめんよぉたらーっ(汗)



SOLちゃんカルビちゃん小太郎ちゃんの親戚さんが集まって〜
記念撮影してるとこに

IMG_0601.jpg

上割り込みですよぉ顔(イヒヒ)


IMG_0588.jpg

めずらしく隣の小太郎ちゃんに興味シンシンの花梨嬢顔(イヒヒ)


ダッコばっかりで疲れたのでカートで休憩あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0555.jpg


IMG_0557.jpg

ダッコしてるのは こっちなんですけど。。。たらーっ(汗)



ガンツ君達が帰るようなので

挨拶へ〜グッド(上向き矢印)


IMG_0608.jpg

おぉexclamation この鼻はブログと一緒〜グッド(上向き矢印)るんるん

一緒にいたデカピンアクセル君は ギャンギャン大騒ぎのチビらぁなんかなんのその

IMG_0612.jpg

ちゃ〜んとごあいさつしてくれましたよ揺れるハート


そこへ〜。

本日のスペシャルゲストの

IMG_0615.jpg

バディー君黒ハート  帰っちゃイヤーって言ってるみたいだね顔(笑)

(アクセル君とバディ君の大きさ比べは
 「こちら」←クリック でどうぞ)




しばらくして チビらぁも帰ることにしましたexclamation×2

帰る道すがら

IMG_0646.jpg

アロゥ君に会えましたグッド(上向き矢印)るんるんラッキー手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



これで 使えそうな写真は全部〜。。あせあせ(飛び散る汗)

もっとたくさんワンコいたのに 

紹介できなかったみなさん ごめんよぉ〜顔(泣)


また チビらぁと遊んでくださいませHello



  カメ 魚  お ま け  カメ 魚
  


IMG_0636.jpg

バムちゃんの代わりに 撮っときましたよぉ

楽しそうで よかった。。。ウサギたらーっ(汗)

今度はバムちゃんダッコさせてねかわいい


みなさん 

ありがとう

ございました
exclamation×2






ニックネーム みーたん at 18:08| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

東京デビュー

今日は 北海道から来た

バディー君マシュー君に会える日〜グッド(上向き矢印)るんるん

チビらぁも準備万端で いざ東京ヘ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


・・・が。 コンデジ忘れちゃって
今回は初心者パパのデジイチのみの撮影でございまする

ゆえに、映像が暗すぎたり、ピントが甘い部分は
暗黙のルールにより スルーでお願いいたしまするぞよ
ウサギ


築地ワンワン広場っていうとこで開催されました


行ってビックリexclamation×2


70ピンくらい いるってかぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)キャー


幹事だった「重明君のママのちゅうさん」 ホントにお疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)

他にもたくさん お手伝いしてた方。。。ごくろうさまでした。

IMG_0638.jpg

マイペースで放浪中の重明君上



チビらぁはあまりの ワンコ密度の多さに

最初はボーゼンとしてましたが。。。

そのうち 来るワンコ来るワンコにガウガウ犬(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



何度となく オイラ&パパのどなり声が響いたことか。。。


IMG_0485.jpg

あんまりワンワンキャンキャンして怒られる花梨上


前回のプーちゃんの家ではイイコだったのに。。。

興奮しすぎのようです。


IMG_0639.jpg

IMG_0603.jpg


可愛い子ばっかりで オイラもそわそわるんるん


でも人見知りで話しかけられないでいると・・・

ブログのファンなんですぅ揺れるハート」と

近寄ってきてくれた方がexclamation×2


チョー嬉しかったオイラはニッコニコウサギハートたち(複数ハート)

しかし、 ここにデビル&チビル&ビビルがいたのだったたらーっ(汗)


チビらぁは 「こっち来るなよお」とばかりに

3ピンでワンワン犬(怒) ガウガウどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



お友達になれたかもしれないのに〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


ほんとにごめんなさいねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



こんな奇特な方はもう現れないかもしれないよね。。。もうやだ〜(悲しい顔)エーン




IMG_0632.jpg

どうにか撮った写真 上



IMG_0498.jpg

お名前忘れちゃいましたが
まだ7か月(?)の可愛いパピンコちゃん


IMG_0502 (2).jpg

嬉しい訪問犬に 鼻の下が伸びてるパパ 上


↑mintちゃんでしたぁるんるん
ナルママさん、yo!子さんありがとぉ


まだまだ紹介したいのですが、

チビらぁもネムネムのようなので

今日はこのへんでウサギ

DSCF6089.jpg

帰ってきてからずーっと寝てるチビらぁ
上



ほんとに今日はありがとうございましたぁグッド(上向き矢印)


続きは次回 お楽しみに
かわいい

たっくさんのワンコで撮りきれませんでしたので
紹介できないワンコちゃん。ごめんなさいねたらーっ(汗)


ニックネーム みーたん at 23:02| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

pumaと花梨とオヤツ

ちびっこチワワのpuma君家に行って

キターexclamation×2

DSCF6073.jpg

花梨の自由きままな探検に

ちょっとビビリはいってるpuma君上


DSCF6074.jpg


物色中の花梨が狙ってるのは。。。左斜め下

DSCF6075.jpg


これは 君たちにはあげられないから

イイコにしててね〜ウサギるんるん


。。。なんてイイコにしてるはずもなくたらーっ(汗)

オヤツで釣られてイイコにさせてます犬(笑)ホネ犬(笑)
DSCF6077.jpg


ともちんの膝に図々しく乗っかる花梨たらーっ(汗) 左斜め下


DSCF6079.jpg




まっ。プーちゃんまだ気づいてないからいいか顔(笑)ハハハ


DSCF6081.jpg

DSCF6080.jpg


DSCF6082.jpg

上やっと気づいたのかexclamation&question 顔(笑)あははは


いっくら下に降ろす&オイラがダッコしても

ともちんの膝に舞い戻る花梨ウサギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


花梨よ。

そんなにともちんの方が好きなのかぃ
失恋がく〜(落胆した顔)ガーン



ハートブレイクなオイラに

ともちんがプーちゃんを

抱っこさせてくれましたぁグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
(ホントはダッコしたくてしょうがなかったのよ揺れるハート



花梨より小さくて軽くて 可愛いのぉぉハートたち(複数ハート)
もう、メロメロメロンさウサギハートたち(複数ハート)



DSCF6083.jpg

上オヤツの入れ物に釘付けだし顔(イヒヒ)

オイラはどうでも いい・のね・・・顔(泣)



そして やっぱり。。。左斜め下

DSCF6085.jpg


DSCF6084.jpg


DSCF6087.jpg


短いアンヨ犬(足)(ともちんゴメンネ)で
頑張るプーちゃん顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウヒャヒャ

でも 手放さないよ〜ん顔(イヒヒ)ヒッヒッヒ




ともちんが 花梨にお洋服作ってくれましたグッド(上向き矢印)


試着してみますよ左斜め下
ここからはともちん撮影カメラ

花梨ちゃん洋服・横.jpg


花梨ちゃん洋服・前.jpg

オヤツで釣ってたら。。。左斜め下


並んだ♪.jpg

プーちゃんも  キターexclamation×2わーい(嬉しい顔)

ちょっと慣れてきたのか。。。

オヤツの誘惑に勝てないのか。。。(笑)


奇跡的なフセ!.jpg


最後にいい写真が撮れましたるんるん
(撮ったのはともちんだけど。。。顔(ペロッ)テヘ)



ともちん&プーちゃん ありがとぉぉHello

結局最後まで オヤツ命だったわね〜顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)フゥ




ニックネーム みーたん at 09:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

いやぁ〜〜!!

みなさ〜んグッド(上向き矢印)

オイラもチビらぁも元気ですよぉぉ揺れるハート

マロも昨日くらいから

吐かなくなってちょっと安心かわいい


この調子だと、15日のお遊び会にも行けそうです手(チョキ)



話は 変わって〜


出た〜〜exclamation×2  左斜め下


DSCF6013.jpg
あまりのビックリにすごい画像です


捕まえられず。

懐中電灯で 追い立てるも

DSCF6017.jpg

コイツ。意外と速いんですあせあせ(飛び散る汗)

何かわかるかしら??ウサギ


DSCF6014.jpg

窓のカギに隙間なんてあったのね顔(汗)
(足が出てるの見える??)


小さいホウキで 外へー


DSCF6018.jpg

今度は雨戸のレールの隙間へ隠れ出てこないのよぉ



何にもしないよぉ〜るんるん

出ておいで〜手(パー)


DSCF6020.jpg


もうホウキで ツンツンしないから〜


チビらぁも しっかりガードしてるし揺れるハート


DSCF6021.jpg

こうやってみると

なかなか可愛い顔でしょ?


ヤモリちゃんだから「モーリー」にしてみましたウサギ


なごんでるオイラの横で。。。



DSCF6022.jpg


花梨にホウキを盗まれたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


取り返そうとしても。

DSCF6024.jpg

逆に遊んでるって思ってる??顔(ぷんっ)(怒)


「返しなさいexclamation×2


DSCF6025.jpg

まったく、何でも自分のおもちゃにしようとするんだからちっ(怒った顔)




やっと 取り返したホウキちゃん左斜め下

DSCF6027.jpg

ほらほら。泣いちゃったよぉ顔(チラッ)


花梨exclamationいじめちゃダメでしょむかっ(怒り)

DSCF6030 (2).jpg

何か期待してる様子ですが。。。


こちらでも左斜め下

DSCF6029.jpg

なぜか 走る気マンマンのマロ。。。??


そして 左斜め下

DSCF6032.jpg

すでにフライング気味の苺顔(笑)ハハハ


「投げね〜よexclamation顔(イヒヒ)ヒヒ

危ないじゃん ネーグッド(上向き矢印)るんるん



時計   時計   5分後   時計   時計


遊んでもらえなくて怒る苺をダイジェストでご覧ください

    下    下    下

DSCF6038.jpg

DSCF6039.jpg

「ウニャニャ」と何か言ってる様子↑


DSCF6040.jpg

なぜか クッションの下からアピールする様子↑


DSCF6041.jpg

「ダメexclamation×2 危ないでしょ」

DSCF6042.jpg

この興奮を走りで紛らわそうとする様子↑


ちなみに。。。

すでに諦めてるマロたん 左斜め下

DSCF6033.jpg



この後、苺が家中を走り回ったのは言うまでもない。。

そして、それに怒ったマロ。。。

楽しそうだとなんとなく参加する花梨。。。


こうして 我が家は また大運動会であったとさ
顔(なに〜)ダッシュ(走り出すさま)ハァ



「モーリー」は次の朝には どこかに消えていましたよるんるん

また遊びに来てね〜Hello(今度は外にいてねたらーっ(汗)
ニックネーム みーたん at 22:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

ひまつぶし

雨ばっかりで

暇をもてあましてるチビらぁ


小さめのペットボトルに

小さいオヤツをいれて


いざexclamation×2


DSCF5997.jpg

上からかじっても出てこないのにネ顔(イヒヒ)


DSCF5999.jpg

DSCF6000.jpg


要領のいい苺は。。。 左斜め下

DSCF6009.jpg


DSCF6010.jpg

かじりながら すでに次のターゲット探してるし顔(イヒヒ)

DSCF6012.jpg


要領いいのも 困りものだわねたらーっ(汗)

いつも早く食べきっちゃうんだもん顔(ぷんっ)



ほら ほら 横取りしようとしてるしぃ顔(チラッ)


DSCF6003.jpg


ターゲットになったのは マロンらしいわね顔(笑)ハハハ

我が家の男どもは 弱っちい優しいから〜ハートたち(複数ハート)


DSCF6004.jpg


のんきに まだ入り口ペロペロしてるし顔(笑)アハハ

(まだペットボトルの仕組みがわかってないらしいたらーっ(汗)


DSCF6007.jpg


DSCF6005.jpg


おぉぉexclamation×2 一著前に怒ってるわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


この後、取り合いになったので

撤収〜ダッシュ(走り出すさま)


結局ヒマになり 寝るしかないのでした。。。るんるんチャンチャン


  ハートたち(複数ハート)ウサギ   お ま け   ウサギハートたち(複数ハート)


DSCF5845.jpg

DSCF5846.jpg
  

ニックネーム みーたん at 16:25| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

危うし「みの君」

こちら埼玉では連日連夜 ドーンどんっ(衝撃)という雷雷とともに
豪雨でございますよ



特に昨日の夜の雷雷はすごくて 雷の振動
パパの車の防犯が作動しちゃって大変でございましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ここで前回の記事の訂正ですよ。下
『DEAR:火の玉小僧さん 
 前回のコメ返しで機種間違えましたようです
 (パパからお叱りの電話が〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 実際購入したのは「キャノン40D」D40ではありません
 ごめんなさいね。。。たらーっ(汗)





さてさて 本題へ

レッツら GO〜グッド(上向き矢印)手(グー)


毎日 雨雨がふったり止んだり。。。

散歩の時間もマチマチたらーっ(汗)


ちょっと晴れたすきに お庭へ〜グッド(上向き矢印)

DSCF5969.jpg


チビらぁも 気持ちよさそうかわいい


DSCF5989.jpg

そうなんだよね〜

雨だと肌寒いんだけど

晴れ晴れると ムシムシして暑すぎ〜Badブーブー


文句ばっかりのオイラとは うって変わって

晴れ間を満喫するチビらぁ  左斜め下


DSCF5975.jpg


お花チェックしてたら

オイラ発見しちゃったですよ

DSCF5968.jpg


頭だしてる 『みの君』初めてみました

普通の芋虫っぽかったよ顔(イヒヒ)


でも、こんなとこにいたら

悪魔にみつかっちゃう〜〜あせあせ(飛び散る汗)



そんな気持ちを知ってか知らずか。。。


DSCF5972.jpg

いつもどおりぴかぴか(新しい)




...てっexclamation×2 てぇ〜へんだぁ〜顔(なに〜)

花梨が みの君に急接近あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSCF5981.jpg


見つかったぁぁダッシュ(走り出すさま)


食われるのかexclamation&question

食っちゃうのかぁ
exclamation&question 顔(チラッ) 


ドキドキ 揺れるハート ドキドキ 揺れるハート




DSCF5982.jpg

よかったぁ〜〜〜顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

みの君も 花梨が見てる間 じーっと止まってたわよ


ほんと、ドキドキさせやがるぜ。。。



ねぇ。マロたんるんるん


DSCF5980.jpg

コイツは まーったくわかってないっちゃ犬(笑)

ある意味 よかったわぁ〜

鈍感で顔(イヒヒ) ヒヒヒ



DSCF5984.jpg

おぉ〜〜っとどんっ(衝撃)

今度は苺に見つかった〜〜
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


DSCF5983.jpg

はやっexclamation×2


親子だけに 反応も一緒ってかぁー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)



こんなハラハラをよそに

DSCF5977.jpg

さすが マロ国王 優雅でございまするな顔(チラッ)たらーっ(汗)



「みなさんのまえで大あくびだなんて
 恥ずかしいですよっ」exclamation×2

DSCF5976.jpg

ベロ出して可愛いぶってもダーメexclamation

DSCF5978.jpg

惚れねーよどんっ(衝撃)手(パー)ビシッexclamation×2(爆)



夕方、またお庭にでた時には

すでにみの君 遠くへ逃げておりました犬(泣)

そりゃそうだよね。。。

こんな怪獣軍団に見つかったら 猫(足)どんっ(衝撃)グチャだもんねたらーっ(汗)




  カメ  お ま け  カメ


水だけで頑張ってた玉ねぎさん

DSCF5973.jpg

かなり枯れてきたので プランターに植えてみました

そしたら、復活グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

新芽四葉が出てきたよぉぴかぴか(新しい)

どんなふうに成長するのか 楽しみだわハートたち(複数ハート)







ニックネーム みーたん at 16:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

やっとこさ桃ネット(笑)

こりゃ チビらぁも やらなきゃグッド(上向き矢印)アセアセふらふら


何を やるかって??顔(チラッ)ふふ


ヒント1:
世の中(1部ブログのみ?)ブームでございましたぴかぴか(新しい)


ヒント2: 
この季節だからできる(?)(もう遅いかなぁ)





もう おわかりかしらウサギ




そうなのよぉぉexclamation×2

かなり出遅れて、もうブームも終わっただろうこの時期


『桃ネット』 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



どうしても かぶせてみたかったんザマス顔(イヒヒ)



トップバッターは左斜め下

イチゴちゃ〜ん

DSCF5882.jpg

かぶされるのがキライな苺ちゃん


花梨も 心配そうに見てますよぉ
・・・?
モモのいい香りがするからかしらんるんるん


洋服も上手に自分で脱ぐからさぁ


押さえて差し上げましてよ顔(メロメロ)ふふ

DSCF5884.jpg

溜息ですか。。。  ごめんなさいよぉたらーっ(汗)



んじゃ、2番手は左斜め下

近寄ってきた花梨ちゃ〜んグッド(上向き矢印)

ETっぽいんですけどぉぉ顔(イヒヒ) 
DSCF5888.jpg


DSCF5890.jpg

うっふっふ。

かくれてたマロも とうとう出てきましたな顔(チラッ)シメシメ


ラストは〜 左斜め下

マロだぁ〜〜グッド(上向き矢印)顔(笑)

DSCF5892.jpg


DSCF5893.jpg

DSCF5896.jpg

DSCF5897.jpg

お手手猫(足)で取ればいいのに それも出来ない

臆病なマロンたんでした るんるんチャンチャン




小鳥 お知らせ 小鳥

9月15日に 北海道はでっかいど〜グッド(上向き矢印) から

『ミニピン'sと一緒』のみゅみゅさん一家が
関東にやってくるのだぁかわいい


日頃から なかなかお会いできなかった
ブログ友達にも会えるってワケで

ワクワクドキドキの オイラは〜

DSCF5996.jpg


これでマシュー君の色もちゃんと撮れるかしらぁるんるん

まってろよぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 使いこなしてやるぜぇぇ手(グー)


。。。使うのはパパだけどネ顔(ペロッ)テヘ


15日にお会いできる方々。。。

怪獣チビらぁ&人見知りなオイラと 

仲良くしてやってくださいませ。

よろしくお願いしまぁぁ〜すexclamation×2

ニックネーム みーたん at 12:20| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

おまえらぁぁ!!

トムが来てた間

1回だけ お散歩に行けたんですよるんるん

そう。3日間で1回だけ。。。たらーっ(汗)


サボってたわけじゃないのよったらーっ(汗)
午前中はお仕事だし(パパは庭仕事)
午後はことごとく雨だったのでございまする
もうやだ〜(悲しい顔)



毎月恒例の 『爪切り散歩』でございます

DSCF5914.jpg

しかぁしexclamation×2 

午後から雨小雨が降るかもあせあせ(飛び散る汗)

ってことで   下  下  下


急いで車で車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)  GOexclamation×2
  

駐車場から 店までしか歩かないのに


DSCF5915.jpg


このテンション顔(チラッ)たらーっ(汗)


DSCF5913.jpg


みんなで お出かけは楽しいもんねるんるん


たとえ 1分の道のり でも。。。顔(イヒヒ)



チビらぁがうろうろするから

1分で着くはずが3倍かかりましたわよっウサギあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




チビらぁは 爪切りに。。。


トムは  見よexclamation この余裕顔 左斜め下

DSCF5917.jpg

いつも病院でやってもらうから

トムはやらないのだexclamation×2



帰りにパパ2ピンづつダッコで店内散策顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


「わぁ〜揺れるハート 4匹もいるぅ〜」
「かわいいぃ〜かわいい
だって顔(笑)ハハハ


ちょっとした注目を浴び 
ちょーっと鼻の下が伸びてきたパパ
をうながし
車内が暑くなる前に 帰宅いたしましたグッド(上向き矢印)手(パー)ふらふらビシ



「これで ホントに散歩って言えるのだろうか??」

などという 疑問にぶち当たったそこのアナタ目

今すぐ その疑問 忘れてくださいな顔(ペロッ)テヘ




さ〜てと午後は

クーラーの部屋で 静かに??

なんてできるはずもなく。



何やら 怪しい動きがダッシュ(走り出すさま)



DSCF5954.jpg


またしても バトルでございます。。。 



?



DSCF5955.jpg


DSCF5957.jpg


 がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) がく〜(落胆した顔) あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

トムのうっとりした表情が〜〜顔(なに〜)ヒャーダッシュ(走り出すさま)



DSCF5948.jpg



親子なのにぃぃ顔(え〜ん)

内心ハラハラでございましたるんるん顔(イヒヒ)



おくち直しにこちらの動画をどうぞ〜かわいい

    下   下   下

またしても ちょっとバトルですたらーっ(汗)



映像が1部暗いですがご了承くださいませ
*ちょこっとワン犬(怒)って言ってます
 ボリューム調整お願いしますねるんるん



トムちゃん、今回の合宿という名のお泊りでは
まーったくダイエット効果はございませんでした


また来てねぇ〜Hello


ニックネーム みーたん at 16:37| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

エキサイティンぐぅ!

『嵐の風雲児トム』

DSCF5936.jpg

パパにおもちゃホネで釣られてますが。。。


ここで トムのことをよく知らない方のために〜

     下  下  下

『トムちゃん 豆知識』

韓流ブームだったパパの実家。
トムは もうちょっとで『ヨン』になるとこだった。。。

「さすがに かわいそうじゃない?」という言葉で
(言ってくれた人、ありがとよぴかぴか(新しい)

じゃぁ、次に好きな「トムクルーズ」から名前をもらったのだ
苺の子供で 花梨とは3ッ子なのだよ顔(メロメロ)


DSCF5934.jpg



んじゃ、本題へexclamation


なぜ、『嵐の〜』と呼ばれるようになったか。。。


もともと、純粋で素直な性格のトム


DSCF5939.jpg

興奮すると いまだに自分が抑えられなくなることが。。。


DSCF5940.jpg


こんな トムの興奮がチビらぁにも感染するのか。


DSCF5941.jpg

みんな興奮状態へ 突入するのですたらーっ(汗)


静かに 日向ぼっこ晴れ犬(笑)してて
イイコだわぁって思っても

次の瞬間  左斜め下

DSCF5942.jpg

苺ママに一括され 顔(イヒヒ)ヒヒ



場所を移動するも。。。


DSCF5953.jpg


どこでも こんな状態の 男衆あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それでは

動画で 激しさをご覧くださいませ
手(パー) 


   下   下   下   下   下

*ワンワンしてますexclamation 音量調節お願いします




毎度すみません。。。 携帯からはご覧になれません


そして 最終的には。。。

ひらめきかなりワンワンしてます 音量調整お願いします



ちょっと画面暗いですが。。。 ごめんなさいねウサギたらーっ(汗)




こんなふうに4ピンで 

ワンワン言いながら 追いかけっこが始まるんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)



exclamation  常に我が家は

エキサイティンぐぅ〜Good 
顔(ペロッ)やっちゃった


これで 『嵐の風雲児トム』ってことが判明したでそ
るんるん顔(イヒヒ)




ニックネーム みーたん at 14:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

短期合宿

トム来ましたよ〜

DSCF5925.jpg

13日の夜に チビらぁと合流です


思ったより肥えてなくて顔(イヒヒ)

体重は4.1キロ


でも、胸のあたりが るんるんポ〜ニョ ポ〜ニョ ポニョるんるん

DSCF5926.jpg

本犬も 恥ずかしがっているので

あんまり見ないようにしましょ顔(笑)ハハハ




オイラは お盆も関係なく お仕事顔(汗)

DSCF5912.jpg

帰って来ると お庭に出してあげま〜すグッド(上向き矢印)ウサギ

真昼間だから かなり暑いんだけどたらーっ(汗)


DSCF5906.jpg

マロと 苺は すぐに チッコ場所の確認


そして 今回 花梨のマネして 

DSCF5899.jpg

トムまで 石っころに目覚めてしまったのですぅ揺れるハート


DSCF5901.jpg

わざわざ 熱いコンクリの上で ガリガリ顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お腹火傷しないか ヒヤヒヤだよぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぽにょぽにょしてるから

結構平気なのかしら顔(ペロッ)


DSCF5910.jpg

苺なんか ゆったりセレブ気分で

暑い中 よく眠くなれるもんだよね〜

しんじらんな〜い顔(なに〜)




DSCF5909.jpg

うふふふ揺れるハート やっぱり暑くてたまんないらしい顔(イヒヒ)


DSCF5911.jpg

マロも死にそうだし、おうちに入りますよぉダッシュ(走り出すさま)



ここまで 出演してない花梨ちゃん


トムに 「石っころ」のポジションとられて。。。

DSCF5908.jpg

日陰で こ〜んな顔してはりました顔(笑)ハハハ



あ〜ぁ。

これで みなさんに 本性がバレてしまいましたな
顔(イヒヒ)














ニックネーム みーたん at 22:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする